2007年06月28日

6/28

えー、本日は大変徒然に綴りますw


さっきバイトで、チェック終わってんだか終わってないんだか分からん書類を目の前でボックスの中にポイ、と入れられたので
ウッカリぽろっと「チェックできてなかったら許さない」、と地元方言で言ったら
その場にいた同僚に「似合わないよw」と言われました…。

――あの、私一体どんなイメージなんですか?w
おかしいな(^^;


ところで、職場でヒマしてた時間に傍にあった本を読んでたら
また『温羅』関連の事が…w
「真金吹く」がそんな語句の枕詞だなんて初めて知ったよw
やっぱり何かあるのかなコレ。



あ、閑話休題、ふと思い出したので。

3歳くらいの頃のことです。
仲の良かった母方の曾祖母が、亡くなる直前か亡くなった通夜での出来事だったと思うのですが…
曾祖母の布団の周りを飛び跳ねて遊んでいて、(て事はまだ存命だったのかな?)
傍にあったストーブの上で沸かしていたヤカンにぶつかって頬を火傷した事がございます。

本人、火傷した部分の記憶はないのですが、前後の飛び跳ねてた所と頬をタオルで冷やしながら寝た所の記憶はありまして。
成人してから、『痕が残らなくて良かったね』と身内に言われた事があります。
本当に、残らなくて良かったです…。
ありがたや、ありがたや。



――で、何が言いたかったんだっけ? ←蹴

 
posted by しなこ at 22:13| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

6/27


風邪が鼻炎と咳の症状に変わって余計にしんどくなりました、しなこデス…orz
や、薬で症状抑えてるから取り敢えずは大丈夫ですけどw

んで。
職場で、ショーケース前で作業中にくしゃみしたら

ショーケースにデコぶつけました。

ゴチン、て。
さながら漫画のようでした…。


そんなアホな日常を過ごす私は、髪型がキンタロスでメイクがリュウタちっくです。
――て言うと聞こえはいいけど、単にボサボサヘアを纏めて結わえてるだけ
メイクも、『ちっく』ってだけで、色はじゃなくて濃青だしなぁ。

posted by しなこ at 18:34| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

6/25

風邪引いちゃったです、しなこデスorz

しんどい眠いキモチワルイ…;

とりあえず今日は早く寝ます。
posted by しなこ at 22:25| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

6/24

すげー、30分丸まるリュウタフィーバー内容!ww

そんで。
リュウタの、皆の呼び方がワカター!!w
『亀ちゃん』『熊ちゃん』『モモタロス』でつかリュウタww
なんでモモだけ 呼 び 捨 て !!
いや良ちゃんも呼び捨てかw


とりあえずまずは、冒頭でオーナーと一緒に踊ってるのがテラカワユスリュウタvvv
床に寝転んでおえかきメラカワユス!!
しかもその絵もギザカワユスお子様!!



ちゅーか、風呂!風呂!!
出汁!出汁出てんのかウラ!!w でも腰に夕オル巻くなよウラ!!ww
つか、泳げないモモがそんな所で泳ぎの練習してんのか!!ww
キンさん風呂で歌うのデフォ?!w
どうせなら『Double-Action Ax form』でも歌ってるといいよ!!

あ、何気に3人いっぺんに入ってる(しかもモモが泳いでも大丈夫)ってことは
結構大浴場なんだね電らいなのお風呂。



んで、リュウタのおえかき踏ん付けて怒られて、その後ずっと律義に踏まないワロスww
片付けたったらエエやんwww
つうかモモちゃん、バランス崩してカメちゃんに掴まったよww
でも次郎さんはあんまりバランス崩してるように見えない所がまたステチ
(だから『次郎さん』言うなw)



あ、来週は久しぶりに(本当に久しぶりに)ロッドフォームがきますね☆
随分ご無沙汰だったよねウラ。やっと出番貰えてヨカタね。
今度は必殺技のキック出るかな力メちゃん。 ←コラ;

 
続きを読む
posted by しなこ at 10:17| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

6/23

今日は仕事休みだったんですけど
職場の裏のお寺で縁日のある日だったので
姪・甥・ちび姪・弟嫁と一緒に行ってきました☆

弟嫁は前々から行きたくてでも場所が分からなかったそうで
今回行けて喜んで戴けたようでつw

でもちょっと買いすぎたorz


で、行きの車の中で『Double-Action』をかけようとして、
それまで聴いてたCDをカーステから出したんですね。
このカーステ、CDを出すと自動的にラジオに切り替わるんですけど
CD出した途端にそのラジオが「桃太郎」て言うたんですよorz

さらにその後図書館に行った時に、ウロチョロする甥・ちび姪について回ってたら
電王Tシャツを着た男の子が…☆
しかもやたらとちび姪の行く方向にブッキングしたりw

これも偶然っていうのかなぁ(^^;



閑話休題、全く関係ないですが洗濯柔軟剤・レノアのCM。
暑い外で汗かいて入ってきたスーパーでエレベーターに乗るやつ、
アレ観る度にめっちゃ気になるんですが…
最上階から最下階に降りてきたはずのエレベーターなのに
なんで誰も降りないんだろう、と。

何か間違ってるキガス。

――え?
そんなん気にするのは私くらいでつかそうですかorz
posted by しなこ at 23:59| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

6/22

今回のビジュボ日記、漸く近況を書いてくれた感がありましたね。
つうかでも 遅いよマーシ!!w
本人や事務所からの情報の方が遅いだなんて、ソレちょっとイケてなくない?

んで。
予想通りダンスに奮闘してるらしい三上くん
…とりあえづがむばつてくれたまい。 ←いい加減に汁;

しかし今回のダンスはヒップホップなんでつねー。
前回のは、ジャズとかブレイクっぽいのだったような気が…。
(スイマセン、正確に覚えてないです;)
そうか、ヒップホップかぁ…。
大昔、1曲だけマスターしたヒップホップ曲はありますけど
あれ結構しんどいよね。
今本気でその1曲踊っても、最後までそのペースで踊りきれないかもしんない。
結構頭動かすから途中でクラクラしてくるし。
あ、その前にステップで足がもつれそうww
――スイマセン、年寄りの上に運動不足なんですorz



あ、あとスパロボのCM動画観てきましたけど

相変わらず滑舌わr(ry

『ナガーサーン』て 

もっと一言を丁寧にだな、ゆっくり言い回してくれないかな。
それじゃとてもじゃないけど、舞台の台詞としては(ry


うーん、褒めたいのに褒められないのは大いにコマリーorz
posted by しなこ at 18:36| Comment(2) | 轟轟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

6/21

昨日ゆってた歌ですが(何)
いちお聞き取れたトコだけ期間限定であげときますw
グレー(つうか限りなくに近いグレー)ですけどorz



+追記+

期間終了ですw
ご覧戴いた方、ありがとうございましたvv
多分、だいぶ間違ってるキガスw
posted by しなこ at 18:38| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

6/20・三上真史BD

つー訳で、オメデトウ年男

でも未だにビジュボ以外に情報源ナイってどういうこっちゃい。
せめて舞台の公式ブログにくらいツラ出してくれ。頼むわ。

…それはそうと、その舞台『メモリーズ』。
偶然ながら私、1月京都での握手会の直後に東京行って観たんですよ。
詳しい内容はネタバレかつ長いので割愛しますが、
ダンスありラップあり歌あり、なカンジでした。

で。

歌はね、まあ経験あるじゃないですか
ラップも…、まぁ何とかなるさきっと。
でもダンスは…スカイシアターでちょっとやってたという話しか聞いてませんけど
そんなレヴェルで大丈夫なシロモンでもないよなアレ…。

まあとりあえづ、がんばってくれたまい。(トマトさんの真似w)



さてじゃあ、続きで関係ナイ話をw

 
続きを読む
posted by しなこ at 22:13| Comment(2) | 轟轟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

仮面ライダーバトン

トマトさんブログからコッソリ戴いてきましたw

自分なりに面白おかしく回答したつもりでつ☆
珍回答を目指そうと思ったら、ちと偉そげな言い回しになりましたが
何卒ご容赦戴けましたら幸いですm(_ _)m

では続きからどうぞ。



 続きを読む
posted by しなこ at 23:28| Comment(6) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

6/16

8日の記事に一部書いた『大和政権』云々の話…

まさか今日になってテレビで見るとは思ってもみませんでしたorz

何?何の偶然??;



えーと、なんか突然飲みたくなって、カンパリのカクテル(?)を作りました。
簡単に、カンパリソーダ。
現在軽く酩酊状態でつw
スプモーニからグレープフルーツジュース除いただけですけど
(否、カンパリをソーダで割っただけ…;)
こっちの方が美味しかっ(ry
結構カンパリ、ハマるなぁ♪
posted by しなこ at 23:58| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

6/15

皆様あまり気にしないであろう新幹線の話。

乗車時間が長いと飲んだり食べたり、前にあるテーブルを下ろして物を置く場面ってたくさんあると思います。
ええ、私も携帯置いたり眼鏡置いたり色々ですw

が。

そのテーブル、どこに付いてるかハッキリ認識する事って、
意外に少ないのではないでしょうか?

改めて申しますとこのテーブル、前列の座席に付いてますよね。

その認識が薄いためか、『ガターン』と勢い良く下ろす方が割と多いです。
仮に、前に座ってる人が寝てたとしたら、それは相当迷惑な訳です。
しかも、そうやって寝てる方って結構いらっしゃると思うんですよ。

で。

まぁ、私が引率で姪・甥・弟嫁と新幹線に乗った時、姪がそれをやっちゃったんですね。
前の席には、初老の女性が座ってまして。
すかさず私
「このテーブルは前の席に付いてるでしょ?
 今みたいにガタンて下ろしたら前の人がびっくりするから
 今度からは気をつけような。」
と諭しました。
姪は「うん」と素直に聞いてくれました。
…かわえぇのぉvv
そんな、姪大好きな伯母バカ話w (ぇ)

それが1月に握手会行った時の話だったりします☆
なんかふと思い出しましたので。

続きを読む
posted by しなこ at 18:16| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

6/14

身元バレですが(笑)私の生息地は、桃太郎伝説のある地方です。
チャリで10分ほど東に行けば、桃太郎の生まれた桃が流れてきたと言われる川があったりします。

で。

地元にいるとどうしても、事ある毎に桃太郎関連事項にぶつかります。
『犬も歩けば棒に当たる』的な。

まず、通勤に使ってる路電は『桃太郎通り』を走ります。
そしてその路電、『モモ電車』て名前の車両があります。
でも見た目はどっちかちゅーと『イスルギ』です。青いですw

あと地元のキャラクターに『モモっち』なるものがいます。コレは黄色いですがw
でも、同じくキャラクターに『ウラ』がいます。こやつは青いです(笑)


…日常にこんだけ電王スイッチ入りそうなものが溢れてる訳です。


電王放送前に『今年のライダーは桃太郎モチーフらしい』と聞いて
『何やて?!地元県民にどうしろと!?』(←どうもせんでいい)なんて思ってたんですけど
ま さ か こ こ ま で と は orz
posted by しなこ at 18:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

6/10の感想

果てしなく箇条書きちっくでスミマセンorz


ちょっと良ちゃん「モモタロス行くよ」とか断りなく「変身」て!!
そりゃ「いつの間に」とか言われるYo!!ww


そんで「飴ちゃん」て!!
しかも「こんなもんで…」とか言いつつちゃっかり食ってるしww
ウラは貰い損ねてたけど…w

飴に喜ぶリュウタカワユv子供だww
ちゃんとお礼言えて偉いぞお子様w
てか「カメちゃん」なんだ!!
しかし、リュウタウラの(むしろ他人の)答えを聞くって、ありえなくね?


そんでもって、今日はウラいじりか!!!ww
コーヒー飲むウラモモリュウタで絡みまくりw
てゆうか

モモちゃんコーヒーて!!(爆笑)

しかも飴くわえながら!!
モ モ !!! (笑死)


ところで、夏の大三角てよりも七夕だよね、ゼロノス
んで、侑斗がアルタイルフォームで、デネブがベガフォームって事は、
侑斗が彦星でデネブが織姫………(大笑)

あと
ゼロライナーは2両編成なんだね。乗客いないのね。
先週トマトさんのブログにカキコした
『デネブ、ゼロライナーのコック』説、大当たりだった(笑)
まぁ侑斗専属ですけどw


ちょっと戻って、ゼロノスに首根っこ掴まれて「邪魔だ」って退かされるモモ
――猫?!ww



閑話休題、OPダンス
次郎さんが一番踊れてる件(次郎さん言うなw)。しかもブレイク系。
リュウタは…ぎこちなさ杉ww



 続きを読む
posted by しなこ at 13:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

6/9

なんつうか、この時間に起きてるとか
平日なら絶対ありえないんだ私orz

いやそんな事は関係なくてですね;

…また や っ て も う た …。


前にリュウタだけやってみたんですけど
今回モモウラも調子こいてやってみました、いっぺんにorz
ウラを落としてからモモの方を後からやったので、
シャドウとかライナーとか乗り具合がアレですけど…

怖いモノ見たさが勝った方だけ続きクリックでどうぞ;



 

 
続きを読む
posted by しなこ at 02:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

生息地のバレる話

地元に伝わる伝承、『温羅』の話です。

長いので興味のある方だけ続きでどうぞ(^^;

 

続きを読む
posted by しなこ at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

6/6

バイト出勤中、前の車に貼ってあったステッカー。
『赤ちゃんがノッています』
ヘッドホンつけて、文字通りノッてる絵でした。
………。

リュウタロス?!ww(否、リュウタお子様なだけ…)


さらに続いて対向車。
赤の…なんて車かは分からないんですけど
ヘッドライトの形が平行四辺形で

モモ!!モモタロス!!!!www

――最近、車の顔を見るとイマジンズが連想されて敵いませんorz
だって似てる…




で。
本屋で噂の特撮ニュータイプ購入。

ちょ、モモ!!!!

なにこれ、なにこのモモ

可愛いカワイ杉だよ、抱きつきたいよ!!! ←コラ

あと、モモタロスの顔をあしらった赤いTシャツが激しく欲しくなりました。

め ら 可 愛 い orz



そうそう(蒼太
テレビ朝日の携帯サイトに登録しまして
『Climax Jump』と『Double-Action』全バージョンをDLしました♪
だって東映携帯サイトには無かったんだもん…(T^T)
で、毎日自動配信される情報の着メロに『Gun form』を設定☆
もぅ鳴る度にワキワキですw ←ぇ;

『Double-Action』は、早く全バージョンCD発売されて欲しい…。
あ、色々コレの情報集めてみたところ
モモウラのバージョンは、良ちゃんとデュエットぽくて
キンリュウタのは、憑依体とイマジンの一人舞台
みたいなカンジらしいです。
どっちもキンでどっちもリュウタ、みたいなw

――それ、だめじゃんorz



あと、ついでの老婆心。
 続きを読む
posted by しなこ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

6/5

今日、職場に掛かってきた電話を
隣でとった上司が何故かスピーカーにして流してくれました。
すると『この電話は…』と機械的な音声…

は?自動音声??迷惑電話か!

『ロボット電話にて…』

ハイ??ロボット電話って?!
スパムメールロボの電話版か!!ww

…心の中でツッコミつつ笑ろてましたw
最近はアホなモン増えてるわねぇ。
人間だと言い返されてアレだから自動音声にしたのかしらん?

前も掛かって来たらしいんですが
どっちにしろ迷惑だからやめてくれ。
posted by しなこ at 18:03| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

6/4

出勤中にチャリ漕いでた時の話デス。

なんか工事してて段差があって、それにビックリしてたら

靴脱げたorz

しかもその場所が
4月にコケた所と全く以って同じ場所 (((゚Д゚;))))ガクブル

なんかあるのかあそこは…orz
どうも鬼門ぽくてイヤンです;



で。
その後無事出勤して、普通に梱包の仕事をしてた時に
上司のおばさまが電話が切れないと子機を持ってきたので
なんでだろうと思って普通に『切』ボタンを押したら、普通に切れたんです。
で、『切れましたよ〜』と子機をお返しすると
「『切』を2回押したんだけど切れなかったのよ」
と言いながら、押してるのは

「それ、保留…」

思わず素で思い切りツッコんでしまいますたorz
職場じゃ大人しいコで通ってるのに… や っ て も う た 


んで、そんなお昼の時間。(どんな;)
お弁当開けたら ゲキウィンナー入ってたorz
いや、昨日甥がちっちゃい声で
「きょう、ゲキレンジャーのウインナーかったから
 しなこちゃんのおべんとうにもいれたげる」
とは言ってたんですけど
寄りにもよって昨日の今日ってw

ワロタ…つうか 吹いた

 続きを読む
posted by しなこ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

6/3

なんだ、子供じゃん(笑)

…という印象の桜井くん。
デネブがまるでオカンに見えたよ(笑)


しかしモモは相変わらず可愛い
おバカな子ほど可愛いって言うけど、ほんまカワイイ(笑)
んで、良ちゃん
「モモタロス、建物の中に逃げてみて」
って言われて
「お前、結構頭イイな」
の遣り取りが ないすイカスw



あと、デンライナーで遊んでるイマジンズがすげー可愛い(笑)
とくにお子様リュウタロス
アナタ手品のハンカチをキンタロスに被せて何をするつもりだったの?!(爆笑)

んで、同じくイマジンズ皆にイジられるモモタロス(笑)
やっぱりおバカな子ほどカワイ(ry



続きを読む
posted by しなこ at 15:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

6/2

先週遊んだ友人に「電王、是非見て!」と推しまして。
彼女も見事にハマって下さいましたw
モモが可愛いって(笑)


そうそう(蒼太
モモ可愛いv』と言えばトマトさんw
彼女から、メールで良いものを戴きましたvv
トマトさん嬉しいよ〜!ありがとう〜vvv(超私信;)



さて。

健くんブログの5/30・31日記事の写真の
ブラウスがフリフリな件orz

それは…『プリD』のアレって事でFA?;



えーと、あと…

 

続きを読む
posted by しなこ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

