2007年07月30日

7/30

昨日友人に教えて貰った情報に、昨日の今日で買って参りましたw







den-o-kibidango

電王きびだんご(笑)


開けるとズ☆

den-o-kibidango2

ええ、思い切り釣られてますが、何かw

朝出勤途中に通りすがりの土産屋チラ見したら発見したんで、
帰宅途中に直行して買って帰りました(笑)


この電王きびだんご、期間限定で8月いっぱいまでだそうです。
恥を忍んでお店の人に聞いてチェックしときましたw
欲しい方はお早めにww

でもシール6種類も集められませんw
集める気もありませんww


――あ、ちなみに、中身はごく普通のきびだんごです(笑)
posted by しなこ at 23:59| Comment(3) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

7/29

ねぇ。
って、なんでああスマートかな。 ←ぇ


そんなカンジの、ウラタロス良太郎
…じゃなく、本日の電王感想。

睡眠不足からか、妙に見入ってて感想もどきにもなってませんが…;

しかし冒頭のこののシーンは、メイキングで見たアレですね。
クランクうpの(ry


まずはデンライナー。
リュウタ以外全員で、消えた良ちゃんの心配☆
しかしまぁ…
モモ、もちつけww


…にしても、ミルクディッパーのナオミちゃんコーヒー
それだめぇえ!!ww
さすがにアレはアカンwww


で。
良ちゃん、おかえりーww
その良ちゃんに真っ先に飛んでくモモ
だから、もちつけww

てか、良ちゃんめっさ怒ってるー!!こえーww
でも結構侑斗には感情を露骨に出してるよね。

しかし…
ハナさんが、ウラの手を振り払わない件。
それなんてツンデr(ry

ちょ、お子様それ超だめぇぇえ!!ww <真剣
でもココ、やっぱりキンに止めて欲しいなー♪
白刃取りして「そんなモン振り回したら危ないやろ!アホンダラ!!」
なんて怒っちゃうといい。


ところで、タイムパラドックスとか無視でいいのかな…;


さて、戦闘。
…最近なんか、最初をプラットでいるの多いキガス…。
で、答え全く聞かないお子様がww
「たまには僕にやらせてよ」ってコラーww
モモの出番を取るでないよお子様ww

をや、なんか高岩さんステップ上手くなってますね。

しかしジャマされてスネてモモに替わるってww
リュウタカワイイvv
でもオープニングクレジットでのエンディング表記がGun formだったから、コレちょっと予想外w


ところで、星を見に行ったはいいけど
車、誰が運転? 侑斗??


それにしてもアレですね…
良ちゃん揃うとなんかスゲww い〜じゃんすげ〜じゃんv ←蹴

でも無理矢理このへんの回から全部釣れて連れて来なくてもww


しかしやっぱり 番 宣 自 重 www


どうでもいけど、しんちゃんと映ってたソードフォーム
あれ、高岩さんじゃないですな。



つうかつうかつうか!!!

ゾウペン再び!!!!!www


しかも今度はゾウペンモモカミまでwww

てかオオカミすかモモww
それなんてウルフイマジン? ←ヲイ


posted by しなこ at 10:07| Comment(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

7/28

なんつうかもう、
朝から病院行って、買物行って、帰って某動画観て、薬飲んで寝て、
町内の夏祭り行って、職場の食事会行って、
それで一日終わったキガスorz


そんな訳で今日は、朝イチで、徒歩30秒の病院行ってヘルペス見て貰って
徒歩1分の薬局で薬を出して貰いましてw

帰宅後、薬飲んで某ヨー力ドーに買物へ☆

玩具売場に直行して、通りすがりにリュウタソフビをかっさらって来ましたvv
リュウタ発見から手に取るまでの時間、およそ2秒ww
ちなみに売場でリュウタを見た時間は、およそ0.5秒

マジ、ソッコーでした(^^;

そんで、ヘルペスに良いというビタミンB買って、ヨー力ドーを後にしました。
多分、20分も店に居なかったんじゃないかな…;

で、まあ車で行った訳なんですけど
その間、カーステは勿論『Climax Jump』&『Double-Action』
そんでもって、『Double-Action』のカラオケでRod form歌って遊んでみました(笑)

いやー、曲半分くらい違うけどコレ歌えるもんだねぇww

空耳と普通の両方歌ってみたんですけど
空耳の方が馴染んでるっていうこの状況はどうなんだろう…(遠い目)


さて、ゲットしたリュウタですが。

…なんだろうコレ。

髪も襟も裾も本体にくっつきまくってるよ…。
せめて髪はリカちゃんとかバービーみたいにならんかったかなorz
贅沢言うたら、襟も裾も布素材にして欲しかっ(ry

すんげ残念。非常に残念。



で。
昼飯食って薬飲んだら、ものすごい眠気に襲われて
ウッカリ眠ってしまいますたorz



起きたら、夏祭りの集合時間に近かったので
慌てて化粧直してチャリで出かけました。
甥が、幼稚園単位で、町内の祭りに踊りで参加だったんです☆
踊りは勿論『うらじゃ』(notウラ・笑)
親子で参加だったので、私はその間の子守り&ビデオ撮影をw
あ、結局メイクはしませんでした。
姪が踊り参加をドタキャンしたんで『もういいか(^^;』って話にw

で、踊り終わって20分くらいで、私一人そのまま駅へ向かい、
職場のお食事会に行って参りました☆

カニとオコゼの刺身と穴子の白焼きと…あと色々w
美味しい魚介類を堪能しました♪
つか、カニ食ってる時に、某クラストイマジンを思い出して
『カニが飛ぶな!』とか思ってたのはここだけの話でww
そうそう蒼太、ヘルペス対策にストロー持参しましたww
家でもストロー大活躍中でつw


あ、蒼太と言えば、メモリーズ2ブログ。
…役名が『南総里見八犬伝』してはる…。
(里見・仁義礼智信孝悌)



そいから、続きは私的メモですw

 続きを読む
posted by しなこ at 23:58| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

7/27

3日くらい前に、『なんか痒っ;』と思ってた箇所に
口唇ヘルペス再発しやがりましたorz
ここ2日くらい何とも無かったのに…(T^T)

うん、まぁ確かにね、
ここ数日やたらニキビや口内炎できたなぁ、ビタミンB足りてへんのかいな、
若しくはコーヒー飲みすぎで胃が荒れたか?
なんて思ってはいたんですけどね。

まさか、免疫力低下してたとは…orz

いやぁん☆(@ウラw)



閑話休題、夕飯食ってた時の事です。
既に食い終わってた姪が、『しんちゃん』見てたんですよ。
そしたら、出るわ出るわ。

良ちゃん&ハナちゃん×2
浴衣姿のオーナー
電王ソードフォーム

ちなみに私が一番食いついたのは勿論電王ソードフォームですが、何か。(笑)

んで、その食いつきっぷりを見た弟嫁に「おかしいw」と
ツッコまれましたw
なので「中に入ってる人がね…♪」とフォローしたところ
三上くんなんかははまだ分かるけど、スーツアクターさんはマニアックすぎるってww

いいんだ、マ二アだから(笑)

さ、来週のしんちゃんは録画しないとネ♪ ←蹴
posted by しなこ at 22:02| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/22…の感想w

えー、今更ですが先日の電王感想を☆
記事書くの忘れてたww


やっとこ、良ちゃんのお部屋出ましたね〜☆
和なカンジなのにベッドで、妙にアンバランスなカンジが面白いw
で、なんつうか、凧好きなんだね…w


てか、デーネーブー!!w <恐竜追っかけて捕まえて
で、侑斗デネブ良ちゃん拉致った!!w


そして翌日のミルクディッパーで
ウラタロスが、僕の中に入った気がする
しかも「体があちこち痛い」って…
うん、寝てる体を酷使されるとツライよねー;
しかもウラは、寝てる良ちゃんに取り憑く事多いしね;



さて、デンライナー。
ゴールドコーヒーの取り合いするモモキン
いや、でもゴールドで『紳士なコーヒー』ってナオミちゃん。

てかモモ『後光が射す』なんてボキャブラリーあったのねw
それはそうと、飲んだモモキンちゃんが!!!ww

ちょ、モモタロス!!
mayumomo

眉、自重!!!!(爆笑)

ワサビの効能はこんなんかー!!!ww
しかも『Shall we dance』かよ!!w
社交ダンス部、自重ーww ←お前が自重



んで、病室に向かう途中で良ちゃんまた拉致られたー!!ww
いやいや、映画のあのシーンを作ろうとしてるってのは良く分かるけどw



で、ハナちゃんがデネブ攫って再度デンライナー。
「お痛い目」ってモモ――!!ww つうかいつまでww


ちゅーかキンちゃん『くまごろう』デーネーブー!!!!!www
「一文字しかあってない」つうか、一文字すらあってねぇぇぇえ!!ww

ところで、後ろでリュウタごっつい可愛い件。(ぇ)

可愛いと言えば、ナオミちゃん&ハナちゃんのお店番がめっさキャワユvvv
いいなぁ、行きてぇ…♪



さて戦闘シーン。
なんつうかもう、デネブめっさ丈夫ね…。
敵の攻撃も侑斗のツッコミも ものともしない って、どんだけ
ある意味最強なんジャマイカ…。



で。
4フォーム揃い踏みを作ってるのね、、侑斗デネブ
半分くらい映画の伏線ちゅーか番宣ね、と大人の事情を噛み締める今日この頃。
一生懸命そんな事しなくてもちゃんと観に行くよ…大丈夫だよ…。




さて。

閑話休題、22日の就寝直前に こんなん出ましたorz

 
続きを読む
posted by しなこ at 21:52| Comment(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

7/25

えーとですね…
終業15分前くらいになって、なんか突然、雷鳴り始めたんですよ。
いや別に雷自体は恐いわけではないのでそれは良かったんですけどね。

『いやぁん、雨降っちゃ だぁめ!』
『耐えろ、雨!!』
なんてアホな事考えつつ、せめて駅着くまでは雨降らなきゃいいなー
とか思ってまして。

で、終業時間になったので、タイムカード押して
上司と社長に「失礼しまーす」と挨拶して入口に向かった途端
文字通り、滝のような、とかバケツひっくり返したような、とか
そんな修飾語が頭ン中渦巻くような土砂降りで。

そしてこんな日に限って折りたたみ傘すら持ってない自分orz

とりあえず、職場の傘を借りて帰ってはみたものの
あまりに酷い夕立に、膝から下、ずぶ濡れ。
しかも道路はまるで。 海を走る皆様です。(ぇ)
車の水はねも半端ないので、うかつに車道近くに寄れなかったり。
んで、今日は友人と駅で待ち合わせしてたので早めの路電に乗りたかったのに
信号待ちでその路電が見事に通過して行きました。
しかもそれが MOMO 電 車
待ってよモモ、酷いよモモ〜!!(笑)


まぁそんなこんなで、濡れネズミながらも無事駅まで辿り着き、
友人と合う頃には雨も止み、小一時間ほどお茶してくっちゃべって
あー楽しかった、と帰った訳なんですけれども。

家の最寄駅から家までチャリで帰る時に
職場で借りた傘を車輪に巻き込んでぶっ壊しましたorz


全部事実なんだ、すまない…;

ホンマに、どこまでネタ人生爆走する気かいな私。
posted by しなこ at 22:52| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

7/23

今日はシャドウの色が薄めだったんで、珍しくリキッドライナー入れたんです。

そしたら
チーク入れ忘れたぁぁあorz

しかも、それをブログに書こうと思ってた事も

忘れたぁぁあorz


アカン…、記憶が薄れてってる…( ̄□ ̄;
posted by しなこ at 23:54| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

7/21

やっとこ今日、公演当日に予約してたメモリーズのDVDが届いたんで
懐かしみつつ観た訳なんですけれども。

んー、これ以上のものをやろうとする2作目は
さぞしんどいやろな、とは思いまつ。
三上くん大丈夫か色々と


で、あとは色々不満吐きます。
猛毒注意ww

 
続きを読む
posted by しなこ at 23:58| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

7/16

地震の被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます…。
一刻も早く復旧されますように(-人-;



で、こんな時にこんなアホげた話題で失礼します;
イマジンズフィギュアで、ちょっと遊んでみました。

 
続きを読む
posted by しなこ at 19:08| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

7/15-2

今日は夕方から、元バイト先の女性職員の人に誘われて
バイト先とは全く無縁の飲み会に参加してました☆
なんか、パソコン関係で知り合った年齢性別バラバラなメンバーで、
年に何度かオフ会してたけど、最近はただの飲み会になってるそうですww


そんな訳で今日は、メイドさんのいるビアガーデンに乗り込んで来ましたw
でも細っこい若い子ばっかりで、撮影もお触りもサービスもナシw
わたくし、何気にビアガーデンもメイドさんも初体験だけど、結構面白かった☆


んで誘ってくれた女性職員の人。
以前歓送迎会の2次会だけ行った時に同席したんだけど
結構面白くて実は気になってた人で。

そんで、今日色々話してるうちに、弟嫁と同郷と判明ww
学年も弟嫁と一緒らしいでつ(笑)

なんぞこれww


ちなみに今日は全く酒飲んでませ〜ん☆
生理痛が痛くてさぁorz ←しなこサン日本語おかしいよ
posted by しなこ at 23:57| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/15

デネブキャンディがデカかったんじゃなくて、
デネブ小さくなってたのねorz



そんな調子の今日の電王。

相変わらず、小さくなったイマジンで遊ぶリュウタ
ナオミちゃんまで一緒になって遊んでるよw
二人して可愛いよww
つうか、リュウタが敵意持ってるのは侑斗にだけなんだ。
デネブはいいんだw


さて、取り調べ中の良ちゃん
あまりの出来事に気を失う…って、初期から変わってないなー;
侑斗ズに対してだけでつかあの強気はw

で、気を失った良ちゃんに取り憑くモモ
…アンタ駄目だ、普通に犯罪者ww
いやむしろ少年院行きぽ(ry

そんなおバカな先輩に業を煮やして
「どいて!」カメちゃん登場☆
良太郎すっげー久し振り(笑)
つうか「海に流して」って、ドコまで流す気ww
普通に、水に流したらええやんw
しかし口八丁手八丁はさすが詐欺師ですな。
なにあの調書の量。
こーゆー時だけは絶大に役立つカメちゃん
そんで「キンちゃん、後は宜しく。」
…って、よろしくじゃねぇえええ!!!ww
出て来てイキナリ寝てんじゃんクマww
分かってて後放任したろカメwww


で。
デンライナーで呑気に寝てる王子に怒って
鉄拳制裁のハナさん、今日も最強ww
しかもに格上げされてるよww 殴る姫って…w
ジーク王子M疑惑浮上。 ←蹴


そんでもって、敵イマジンの様子を探る侑斗デネブ
ちょ、おまっ…
デネブどっから顔出してんの!
しかも抜けないしwww
オカンしっかりwwwwwww



さて、鷹山家で優雅に寛ぐジーク
『手羽先』モモww
白鳥って食えたっけ?
いやそれ以前にカメは食えたかな。 ←コラ


ところで、プラットフォームがバイク転がしてましたけど
良ちゃん一応バイク乗れるんだ…。
で、序盤はロッドでガッツリ戦闘。
高岩さんのキックがすっげ綺麗。
つうか「亀の字、俺にもやらせてくれ!」って
取り調べでの役立たずの雪辱でつか?w

どうでもいいけど、『Double-Action Ax form』
某動画の所為で、冒頭のあのメロディがもう
『千ョコレ〜ェト・口ッテ〜♪』にしか聞こえへんorz
つうかコレ、カラオケで歌いたい…ww


そんで。
体が崩れていくジーク、最後まで高貴に振舞って…
今まであんだけ傲慢や思てたけど、さすがに涙を誘いますな。
しかしそこへ良ちゃんが助け舟。
アナタどんだけ優しいの。(嬉涙)
でも片道なんだね。帰って来ないのね王子

しかし、結婚式のシーン…
あれ新郎って高岩さんジャマイカな?





あ、関係ナイ追記w
倖田來未の酎ハイCMが
綾戸智絵に見える罠orz
posted by しなこ at 12:40| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

7/14

事後報告で失礼しまつ。

昨日でバイト辞めてきましたw

急にとか嫌な事があってとか、
そういうネガティブな方面ではなくてですね(^^;

お昼の仕事も随分慣れたし、いい加減本腰入れないとなぁ…なんて。
そんな思いから、一ヶ月前に申告しまして。

このバイトは、元々勤めてた近所の事業所を、
一昨年、上層部の諸事情で仕事が無くなるからと解雇になり
しかしその仕事自体はまだ必要だった事が判明し
辞めた一ヵ月後くらいに、近所の事業所に入った時に所長してた人から
別の事業所に呼ばれてバイトしてた訳なんですけれども。

ホントここの事業所の同僚がみんなフレンドリーで楽しくて。

この1年半、本当に楽しかったです。
昨日、それぞれに「お世話になりました」と改めて挨拶した時も
茶化してないと泣きそうなくらいで。

本気、泣けるでぇ! ←コラ;

ここの事業所入った時から一緒だった2人からは、
最後、餞別にとお菓子等を戴いてしまったりして
(てか、貰ってばっかりやん自分w)
自分でも、良い人間関係を作れてたんだなぁと
感慨深くなってみたりとかww

こういう前向きな辞め方ができたのは初めてです、ホント☆

んで帰宅中にカーステで、うっかり
『さくら』(ボウケンピンクキャラクターソング)
を流してしまい、歌いながらまたウッカリ泣きそうにww
いやー、選曲間違えたわww



で、今日は。

朝、姪に起こされて二人で姪の靴を買いに行って
帰宅してからブランチ食いました。
や、台風来てるから朝さっさと行っといたほうがいいなと思ってw
結果、正解でしたけど(^^;

posted by しなこ at 23:54| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

7/13

今日の帰りの電車のことです。
ドア付近に普通に立って乗ってまして。
途中の駅でドア閉まる時に…



持ってた傘の先がドアに巻き込まれてドア閉まんねーでやんの(笑)



押しても引いても傘取れなかったけど、
発車前にも一回ドア開いたらすぐ取れました☆

そんで、何事もなかったかのようにそのまま帰りますたw





勿論内心ドキドキだったけどネ☆ ←ネ☆じゃない;


んで、またしても『ネタできた』と喜ぶ私…

自重!!!ww


しなこは順調にネタ人生爆走中でつw
posted by しなこ at 17:56| Comment(6) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

7/12

そういえば、ゲキレンジャー&電王の映画。

甥が買ってた子供雑誌の記事見てて(笑)ちょっと気付いたんですけどw

ゲキレンジャーのほうには
今井さん(リオ様のスーツアクターさん)と
竹内さん(ゲキブルーのスーツアクターさん)が素面で出てらして
ちょっとそこ楽しみだったりしますw
しかも今井さんはリオ様と絡むっぽいので、皆さん気付かれるやもしれませんね☆

あと電王のほう。
4フォーム全部揃うところなんですけど
そこは、ちゃんとそれぞれ元のイマジンのスーツアクターさんが
入ってらっしゃるみたいですvv(ヤター♪)
ソードは勿論高岩さん、ロッドが大岩さん、アックスが次郎さん、ガンがおぐらさん☆
コレ気付いたの、実は。
ガンフォームものすごくリュウタだったからw ←ぇ
いつもの高岩さんのガンフォームだと、やっぱり微妙にリュウタとは違くてですね…w
あ、あとアックスもめっさキンタロスやったんで(笑)
私の場合、スーツアクターさんの体格差よりも
ポーズのつけ方や立居振舞…のほう見て分かったんですけどね(^^;

posted by しなこ at 18:01| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

7/10

昨日の追記ですw
書ききれなかったので…って、もういい?w


デネブの話題なんですけど
あんな買物カゴ持ってるのは今時『サザエさん』かデネブくらいや、とか
あの材料で何作りたかったんだろう、とか
ゼロライナーには冷蔵庫もなさそうね、とか
あの鮭なんかは、きっと最後尾のテラス(?)でデネブが七輪使って焼いてるんだ、とか

ホンマ話題が尽きませんでした…orz

結局、夕飯のメニューは
『ふろふき大根』と『鶏肉の照り焼き』と『葱の味噌汁』かなぁ…
って事になりましたが。
でも本当に何作ろうとしてたんだデネブ…w


そんで、私の部屋で喋ってたんですけど、時々姪や甥が乱入してくるんですよw
でね、姪がイマジンズそれぞれのキメゼリフを確認してきたんですよ。
モモタロスは、『俺、参上』でー
 リュウタロスは、『答えは聞いてない』でー
 キンタロスは、『泣けるで』?」
いや、ちゃんと「キン『俺の強さにお前が泣いた』だよ」と訂正しときましたw
で、問題はその後。

「ほかは?」

ちょ、他って!!!!wwwww
あとウラしかないのに『他』って!!wwwww
どんだけ影薄いのウラ!!!!www

本気リアルで相方と二人突っ伏しましたw


あと、ソフビ買いに行った時に、売り場でキンタロスが面白い事になってはったので、思わず写メw
07-07-08_18-42.jpg
07-07-08_18-43.jpg
誰だこんなトコに置き去りにしたのはww


あと、最後に特撮ニュータイプを探しに本屋寄ってたんですけど
そこでジークの情報に私が笑ろたw
友人と『ジークって、何の話が元の白鳥か』って話してて
「みにくいアヒルの子」が妥当で、あと冗談で「白鳥の湖」言うてたんですけど
その冗談大当たりorz
本気ジョークやったのに…(ToT)

posted by しなこ at 18:06| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

7/9

昨日は、電王観て感想書いたあと、急いで仕度して出かけておりましたw
んで、帰ったあとはソッコーでバタンキューでした(^^;


まずはお昼を食べに、私オススメの琉球料理の定食屋さんに。
色々な琉球料理がちょっとずつ小鉢に乗った御膳を戴きました☆
さらにデザート2種までついて、千円+税。
相変わらず美味し安くて嬉しいお店だ…vv


その後は、『Double-Action』を歌いにカラオケへ一時間♪
初っ端から入れたら、マイクがハウって最初が歌えずorz
そんで、しばらく適当に歌ったあと、最後にもう一回、と入れたら
『お時間10分前です』の電話で歌えなかった箇所がorz
三度目の正直で、漸くカンペキに歌えました♪
ハモり、楽しかったーvvv(ぇ、そこ?w)


それから、ウチにお招きして、電王関係の雑誌を見つつ電王の話。
モモとかの話をしようとしてたのに何故かほぼ終始デネブの話に(大笑)
デネブがあんな楽しそうにお買物してるのがいけないのよ…orz


そのあとは、話してたら衝動的に欲しくなったので
ヨーカドーにひとっぱしりして、ソフビ3体一気にゲットしてきましたww
imajins.jpg
可愛い!!!めっっっさ可愛い〜!!!!
でも入れられた袋が透明ビニール袋で、軽く羞恥プレイorz


そいから、夕飯食べにファミレスw
ここで体力気力の充電切れで、お開きと相成りましたw

いやー、濃ゆ濃ゆな半日でした☆
笑いすぎで腰が痛いww
posted by しなこ at 22:35| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

7/8

一昨日の記事ネタ(寿司)が健くんと被っ…orz

――と、関係ナイ所からスイマセンw
今日の電王感想〜♪

 
続きを読む
posted by しなこ at 10:41| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

7/7

今日は休日だったので、休日らしく、家の掃除してました。(ぇ)
特に自分の部屋、大掃除気味w
いや、スッキリしました☆


で。
昨日から言うてたんですが、姪甥が花火をしたい、と言うので
暗くなってから、庭に出て姪甥ちび姪弟嫁とでやりました☆
言うても、それだけしか家に人はいてなかったですけれどもw
そんで私は 火付け役。
ひたすら花火に着火しとりましたw
友人と花火やっても大概私が火付け役ではあるんですけどね(^^;
多分私は、揚げ物するよりも花火に火付ける方が上手いと思います。 ←それってどう;


それから。
北海道旅行から戻って来た両親を迎えに、姪甥ちび姪を車に乗せて
駅までひとっぱしり…のつもりが。
実は両親、向こうで飛行機に乗り遅れたそうで、別便で隣の県の空港まで帰り、
そこから新幹線で帰ったそうです。
ちなみに、往路は地元空港まで車で行ってそこの駐車場に駐めたままなため、
迎えに行ったその足で、地元空港まで車を取りに行きました。
夜道だったので、ちょっと目が疲れたデス(^^;



そうそう(蒼太)、更新日時は勿論詐称しておりますw
ちょうどゾロ目でデンライナー来るから(ぇ)
記念にやっときたかったんですww
posted by しなこ at 07:07| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

7/6

引き続き両親が旅行中なので、今日の夕飯は寿司を食いに行きました☆
勿論廻る寿司です、お安いですw

で。
好きなネタをお腹いっぱい食べて、シメのデザートにメロンアイスを注文しまして。
味は想像通りでしたが、シャーベットとアイスの中間くらいの食感でなかなか美味しく戴きました☆

――と、ここで平和に終わらないのがあたくしw
残り4分の1くらいのところで、じゃりっと妙な歯ざわりが。
『ん?』と思い、口から出してみると…
なんか、エビかシャコか甲殻類らしきものの殻のかけら。
勿論店員さん呼びましたよ。

しかし、私、飲食店でこういうトラブル多いので結構慣れっこになってまして(^^;
そう怒る事もなく「こんなん入ってました」と言うて
フロアリーダーらしき人が「お作り直し致します」と丁寧に仰ってくれたんですが
もうお腹いっぱいだったので「あ、いいですいいです〜☆」とにこやかに対応(笑)
結局、その分のお代を引いて貰いました♪


…その他飲食店でのトラブルは続きクリックでどうぞww

 
続きを読む
posted by しなこ at 23:59| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

7/5

映画を観に行くと約束した友人その1から
モモタロスのなつやすみってなに」ってメールが来たので
急いで映画電王のサイトを見に行ったんですが。

な ん ぞ こ れ 。

可愛すぎるやろモモ。それはアカンやろモモ
そんなんオマケで上映すんかww

映画館で笑い死にそう…orz


で、その映画初日(8/4)なんですけど
地元で『桃太郎まつり』開催中のうえ、『うらじゃ』のある日なんでつけど。
な ん ぞ こ れ 。(2回目)

被りすぎててちょっとどう;
posted by しなこ at 18:40| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

