2007年08月31日

8/31


ガンフォーム(お面)を気にしてみるクマ(プ〜)www

ちょうど置いてあったのがシュールだったので、激写しましたww

以上、今日のネタでした(笑) ←蹴
posted by しなこ at 23:10| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

8/30

注文してたものが昨日届いたので、今日早速使ってみたんですが。
07-08-30_19-55.jpg
某D社新商品のマスカラ♪

私、まつ毛は長さも濃さも足りてるんで、
カールキープとセパレート機能のみが欲しいなーと常々思ってたんですけれども。

コレはピンポイントで押さえてくれてて、嬉しい限り♪

しかも、今までは、朝ビューラーしてホットカーラーしても出勤したらすでにカール落ちてたのに、
これだと、朝つけたカールが夜まで持続!
(↓は、夜撮った写メ。まつげ上げなおしたりとかしてませんw)
07-08-30_19-57~00.jpg
コレきっと12時間以上経っても全然大丈夫だよ!!

いやー、なかなかいいトコ狙うわねD社ww

でも気をつけないと、正面から見た時に微妙にウラが(ry ←ぇ
――スミマセンorz
posted by しなこ at 20:38| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

8/29

さて、自主的ネット落ちしてる間にあった出来事(つうかネタ)を多少(笑)



知り合いの方から、『ご当地セン夕イものみやげ』をまた戴いてしまいましたw
07-08-22_21-20.jpg
しかも相当ピンポイントなご当地で、面白かったです(笑)



続きまして。
07-08-21_21-31~01.jpg
ちび姪が、かめのさんぽをorz
大変シュールな図で(ry



そして。
地元を走る路電、『MOMO電車』
今年5周年らしいんですけど、その電車の至る所に
『MOMOは5才になりました』てプレートを貼ってあるんですYo!orz
そんなもの、俺に笑えと言うてるようなもんジャマイカ!!
そんで、色が↓のように4種類ありまして。
07-08-29_18-38~00.jpg
(上からモモ色、ウラ色、キン色、デネブ色orz)
何の冗談だと小一時間。
しかも黄色のプレートだけ、狙い済ましたように『モモ』がカタカナなんですよ!w

しかし、『MOMO電車』のデザインは、やっぱりイスルギっぽいと思うww



さらに。
子供の遊び部屋に置いてあるガイコツの人体模型に
ガンフォームのお面がorz
07-08-29_20-05.jpg
犯人は弟嫁です…





閑話休題、記事書いてる後ろで、姪甥ズが『ボウケンジャーVSスーパー戦隊』を観てるんですけど
変身後のマジシャインデカブレイクが、ちゃんとキンウラに見える罠orz(*中の人が同じです)
自分、どんだけ…。

posted by しなこ at 22:31| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/27の話w

月曜日は、忙しかった見返りに友人とデート(笑)で、
文字通り朝から晩まで13時間に渡り遊び倒して参りました〜ww

内容は、私事の上長いので続きに格納ww

 
続きを読む
posted by しなこ at 22:05| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

8/26

最近所用で時間が作れず、パソコン立ち上げすらしてなかったんですが;
漸くヒマができたのでネットにあがってみました、しなこデスw

そんで、今週のと先週のと、溜めてた電王の感想をまとめてupしたら
ゆうに4時間掛かりましたorz
つかれた…。



そういえば。
健くんのブログで以前書いてあった、ちゃんなか(中村くん)の舞台。
すっごい昔に劇団の後輩がやったんですよ;
あのホン、存外難しかったような…。
まぁプロに心配無用でしょうけれどもねww
ちゃんなか、何の役やったんだろ。
ヤマモトかなぁ?



では、ここんとこちょっと寝不足だったんで、今日はゆっくり休みます☆

posted by しなこ at 21:46| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/26の感想w

さて、本日30話の感想でつ☆

 
続きを読む
posted by しなこ at 19:24| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/19の感想ww

一週間遅れでスミマセン;
電王29話感想です。

 
続きを読む
posted by しなこ at 18:57| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

8/15

お盆休みも終わるというのに疲れが出ております、しなこデス;

昨日、友人に誘われて丸半日強遊びまわってたのもあるんですけどネ☆
(『ネ☆』じゃない)

で。
彼女とはO型同士なんで、お互いすっごい緩いんですけど、
昨日はそんな『ゆるゆるドライブ』をしながら
映画の事やら先日の切ないのぶち壊し本編やら
ず――っと電王のこと語ってましたww

…だめじゃん私orz

つか、ドライブ中、海岸方面を走ってる時に
彼女にめっさいじめられますたw
…いや、まぁ、自分、基本的にかなりのツッコまれたがりなんで、
そーゆーのは全然構わなかったりするんですけれども(^^;
つうか、実際めっさ笑ってましたけども(^∀^;

――M疑惑、再び…?;


んで、長時間ドライブして座りっぱなしだったので、
今日はちょっと股関節と腰が微妙なカンジw
あと、喉(つうか声帯?)がちょっぴり不調ですww
posted by しなこ at 21:51| Comment(6) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

8/12…の感想w

えーと、出遅れましたが、昨日の電王感想デス;
長いので続きに格納w



続きを読む
posted by しなこ at 23:47| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

8/10

今日は、2度目の電王映画鑑賞して参りました〜♪

いやぁ…
やっぱり笑い殺されかけて死にそうになりましたww
特に『モモなつ』w

でも、先週の初見時よりは落ち着いて観れたと思います。


ただ…
上映時間にちょっと遅刻してしまいorz
先に行ってた姪甥ちび姪弟嫁を心配させた挙句、友人2人にもご心配を…(土下座)
いや、私の目測が甘かっただけなんですけど、道が予想以上に混んでてorz
先週はこんなに混んでなかったのに…道も店も…。

あ、館内は今回結構ガラガラでした(笑)
平日が安いからそっちに流れてるんじゃないかと友人1は言うてましたが…
真実や如何にww


映画のあとは姪甥ちび姪弟嫁とは別行動で、
カフェ入ってベーグルサンド食いながら友人1・2と3人で喋ってましたが
何故か私の言動が一番お子様だった件orz


で、友人1はお仕事の為そのまま職場へ直行し
友人2と私は、ちょっと買物をしてから我が家へ。
メイキングと1・2話をご覧戴きました(笑)
んでもって友人2が
小太郎があのモモを見て知ってたから、初めのモモあの姿だったのかな?』
と、何とも興味深い事を仰いましてw

あとこれは私が勝手な想像ですけど、2話の良ちゃんの台詞の
「小さい頃、(桃太郎が)ヒーローだと思ってたから」
まんまモモの事なんじゃ…と思えて仕方ありませんww


あ、そいから、今日甥がコレ買って帰ってきましたw
07-08-11_22-09.jpg
映画のリュウタダンス(のバックダンサーズ)が面白かったらしいorz



さて…
明日はどうなるのかなぁ…(遠い目)



posted by しなこ at 23:58| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/10

一昨日の話です。

職場で戴いたお菓子(ゼリー)。
07-08-08_21-37.jpg
桃羹て。
これは何のネタですかorz


――とかアホな事思ってましたらば。


めっさ破壊的にアホな事やってもうたー!!orz

土曜に友人と行くから、翌日に姪甥弟嫁と一緒に、と思ってたのに
同じ日の同じ時間でチケ取っちまったいorz

しかもキャンセル効かねぇから本気マジどうすんべ状態。

ノォォォオ!!
バカバカ、俺のバカー!!
   o...rz



で、その後ですが。

チケの件で凹んだ上に

07-08-09_00-12.jpg

↑のように眼鏡がぶっ壊れて凹み;
しかも、翌日の木曜は眼鏡屋がお休みでorz

友人にメルしたら「良ちゃん(の不幸が)憑いてるんじゃ…w」
と言うて貰って、かなり和みましたw

とりあえず今は遠くを見る用の眼鏡で代用してますが、
これのフレームデザインの所為で、何だかインテリメガネw


あ、結局余ったチケは友人が穴埋めしてくれる事になり、
どうにか一安心です☆

ふー、やれやれ;




閑話休題、ふと思い出したんですけど
所属してた劇団でその昔、女装させた役者の芸名が
『健』でしたorz

どこまでネタ…(遠い目)
posted by しなこ at 22:06| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

8/5

昨日の今日でしかも今日がアレなのであんまり元気ないんですけどw、
本日の電王感想でつ☆



 続きを読む
posted by しなこ at 18:09| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

8/4

電王映画、早速観て参りました。

ちょ、おま…!!

マジで笑い死ぬかと。あまりの酸欠に本気殺されるかと思った。


あ、『ももなつ』は予想的中でしたけど…
とりあえずこれだけは言っておきます。

ウラ頭、自重。


感想書くとネタバレになるのでまただいぶ後日にユクーリ綴ろうかと思います。




で。
昼前の回で観たんですけど、ものすごい人で。
いや、電王観に来たのか何なのかは分かりませんけど、ものすごい人で。
15分前開場のハズが、並んでもぎりのところへ辿りついた時
「まだ開場してません」て言われorz
ありえねえだろ、人手足りてなさ過ぎだよ。
まぁその後すぐ中に通して貰えましたけどね。

でも、1時間半あまり、座って映画観てただけなのに
カラオケ3時間行ったあとくらいの疲労感に襲われました。
いや、笑い死にそうになってたんでw

そいから、終わってお昼食べて、ウチでDVD1巻とメイキングDVD観て、
夕飯食べに出てドライブして、帰宅したのが日付変わった頃というww

めっさ楽しかったけど、超疲れましたorz
posted by しなこ at 23:59| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

8/1

トマトさんを見習って(ぇ)、私もイマジンズ劇場をやってみましたw

続きからどうぞww

 
続きを読む
posted by しなこ at 23:58| Comment(4) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

