2007年09月30日

9/30-2

テレ朝電王サイトの予告読んできまして。

あのー…
結局、良ちゃんの時間軸での未来と ズの元の時間である未来に
誤差が生じてるっていう話なんですよね?;
ゼロ組には申し訳ないけど、私にはこれが何より切ないです。
真面目に凹むし、泣けるでぇ!!(T-T)
懐紙欲しいorz

この設定知っただけで最終話が見えた気がして 正直、ツライです。

嗚呼言いたくない。そんな可能性、字面にも言葉にも出したくないっ!!
いやだー!!!!!
(泣)


…取り乱しました、スミマセンorz

つまり
某ネコ型ロボ長編映画verの2作目である
『宇宙開拓史』的な終わりを想像しまして。

切な過ぎて本気で胸が痛い(泣)


posted by しなこ at 20:44| Comment(4) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/30

色々切ない回…、35話感想です。

 
続きを読む
posted by しなこ at 10:27| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

9/29

超ひっさびさに、髪を切りました☆
インテリくさくなったつうか、キャリアくさくなったつうか…むしろ老けたorz
帰宅したら姪甥に「ちびまる子」言われたしw

やっぱり3年くらい前のメッシュ入れた時の髪型が一番似合うっぽ。
今度はそうしてもーらお♪

あ、担当してくれたにーちゃんが、ごっついイケメンでしたww
髪型は違うけど、カブトのサソードの子みたいなカンジでナイス目の保養☆
でもゴメン。
正直、この髪型好みじゃないんだ…w




さて。
続きにて、電王の疑問色々大放出ww
あと残り1/3とか2/5とかいう現時点で、結構謎が解明されてない件…。
まぁ、毎年のことですがwww

 
続きを読む
posted by しなこ at 23:06| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

9/22


つー訳で、友人の終電までたっぷり遊んで参りました☆
それも、約10時間(笑)

あ、いつもの事ですかそうですかw


で。
本当は昼すぎから出かける予定が、友人の用事が思ったよりも非常に早く終わったそうで
彼女からの電話で起きて(目は覚めてましたけどw)仕度して出かけましたww


んで、駅のお店を回って、その後駅の最寄のホテルでラーメンを食い、
カラオケ3時間がっつりwww
今日は久し振りに高音域のターンでした(・∀・)

そのあとは予約してた居酒屋に5時間ほど居座って
呑んで食って語っておりました(笑)

その時に、カンパリソーダ頼んだんですけど
それがリキュールが濃い上に無糖ソーダで割ってあって
かーなーり苦かったです(^^;
カシスソーダと分量間違えてね?w
結局、半分くらい呑んでからトニックウォーター注文してソレで薄めましたけどww
そんな濃いお酒を呑みながら、友人の日本酒を軽くおちょこ1杯くらいは貰ったので
普段の2倍以上のアルコール摂取しちゃいましたwww

――なのに殆ど酔ってないってどういう事だ(笑)

最近全然呑んでなかったから、弱くなってると思ったのになぁ…。
呑み方が良かったのかな?w

そうそう。
この、友人に貰って呑んでた日本酒が非常に美味しかったですvv
彼女と日本酒呑む時って、結構美味しいのに当たるんだよなー♪


いや〜、今日も楽しかった♪
(毎日楽しそうやなジブン…ww)

posted by しなこ at 23:42| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

9/21

昨日深夜にいつもの友人と某コンビニに繰り出し、電王の食玩を買いましたww

ええ、思い切り釣られましたが、何かw



以下写メ画像大放出です(笑)
…言うても、たいしたことはないですがww

 
続きを読む
posted by しなこ at 23:59| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

9/17

痛めた腰庇って起き上がろうとして
今度は首寝違えましたorz

それでも遊びには行くという体たらくww

それが、昨日友人に第2子が産まれたそうで☆
友人と一緒に見舞って参りました♪
予定より2週間弱早かったそうで、未熟児で小さかったけど
確かな命の息吹を感じてきました☆

しかし思ったよりも母子共に元気そうで何よりでした。
産後しばらくは予断を許さないとは思うけど
何はともあれオメデトウですvv


あと、見舞いに行く前に、久々にもんじゃ食べたんですけど
4種類頼んで、全部私が作ってたら、最後のあたりはもう
テキヤのにーちゃんくらい手馴れた感じになってましたww
おかしい(笑)



さて。
重かったフォルダをSDカードに入れ込んで削除したら
パソの調子も戻ったようなので、ちょっと徒然に。

 
続きを読む
posted by しなこ at 23:59| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

9/16

本日は姪の運動会、家族総出で応援行って来ました♪
ちょうど帰省してきた妹も一緒で、なかなかの大所帯☆
…でもまぁ、小学校まで歩いて5分なんでめっさ楽なんですけどねww

で。
ちょっとちび姪を抱っこしながら立ち上がったらば。

腰、やっちゃったorz

ぎっくりまではいかないし、動けないほど痛い訳でもないので大丈夫なんだけど…。

やっぱり腰、大事(T-T)

posted by しなこ at 23:10| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/16の感想

パソの線を一度外して要らないもの外しといてもう一回繋げてみたら
なんとか回るようになりましたorz
まだまだ予断は許さない状況ですが、パソ買い換えはしなくて済みそうなので
正直ちょっとホッとしてる。 (@デネブw)

それはともかく、本日の電王感想デス☆
箇条書きで行きますがご容赦クダサイ…。


続きを読む
posted by しなこ at 23:05| Comment(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

9/14

ごめんなさい、本当にごめんなさい。
更新が出来ませんorz

パソが、何度立ち上げても数分で固まるんです。

仕方なく、強制終了して立ち上げるんですが、またすぐ固まるんです。

そして強制終了→起動→フリーズ→強制終了
の繰り返し。

こらもうアカンかな…。


なきそう(めそり)



この記事も、携帯から打ってます。
携帯からじゃやれる事限られるし、長文打つのは非常に面倒で。

マジ困ったな…。
posted by しなこ at 23:15| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

9/11

えーと。
一昨日は、感想書いたあとまた友人とゆるドラ語り倒しに出かけてましたw
我らどんだけ運命共同体ww


んで、ランチに入ったウチの近所のカフェなんですけど
なかなかデンライナー食堂車的なメニューでどうしようかと思いましたw


まずは私が頼んだ『男前DON』



和風根菜スープごはん的なものなんですけど
『気が優しくて力持ち』っつーカンジのお味でしたw
なんつうか、キンちゃんぽいっつうか。
なので、我らの中では勝手に『キンちゃん丼』と命名ww
美味しかったし、ボリュームたっぷりで満腹になりました♪


そんでドリンクセットにしたので、飲み物に
『イチゴラテ』なるものを注文してみたんですが。



なんだこのナオミっぷり。
しかも『イチゴラテ』のはずなのにイチゴソース少なすぎて
普通のカフェラテの味しかしませんでした。
しかもめっちゃクリーミー。


あと、メニューとか、店内での注意書きとかに
結構誤字が多くて面白かったんですけど



誰だお前。 by.友人w
(*ちょっと見えにくいですが、『ペリー』と書かれてますw)


あとコレはこのカフェ関係ないんですが、友人が別件で遊びに出てた時に
一緒に居た人が注文した品らしいんですけれども。



色が見事にウラキンww
しかも混ざるとデネブ(笑)
思わず激写したそうな☆



まぁ、そんなこんなで、昨日の記事の件も含めて本当に色々と
10時間にも渡って語った訳なんですが(^^;

この前のメルマの健くんのあまりのドSっぷりにガクブルしてみたりとか
ガクブルしすぎて『たけるさま』呼ばわりになってそれが定着してしまったりとか
ちゃんなか逃げてー 超逃げてー とか
たけるさまはドSだけど、ちゃんなかはニュートラル天然だよね とか
キャストの中でS・M分けたらどうなるだろう、とか
そういえば遊佐さんは自称Sって聞いたけど完全にSだよね『ド』はつかないけど とか
でもウラはMっぽいよね とか
声の人がSなのになんでウラはMだと思うんだろう とか

何故か えすえむ談義 な我らww

結局理由は「永徳がMだから?」という所に落ち着きましたww
永徳ゴメン。あやまる。(@デネブw)


つうか、この友人と私、ここ最近通常あえりえないくらいにハモりまくってます。
ハモる度に「いつか死ぬ!」「死ぬって!」と冗談めかしてますが。
昨日とうとう、一語ならず二語までも一字一句間も違わずハモってしまいました。
やりすぎ。死ぬって。(@ウラ


ところで。
昨日某所で、カラオケのDAMに『Double-Action』の残り3ver.
『Action-ZERO』が入ったという情報を友人に流したら
配信確信した後、早速今日歌いに行く事になりましたww
友人の仕事ひけたら即行って来まーす♪
…でも、何が一番楽しみって 『Ax form』で演歌ラップ なんですけどねww



あ、トマトさんの仰ってたリュウタの件はまた今度〜ww
posted by しなこ at 16:04| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

9/10

最近パソコンの調子がすこぶる悪く
何も無い所でしょっ中固まってくれて泣きそうになります。

昨日も感想書いてたら、全部書き終えてタグ入れようとしたところで
動かなくなりやがりましたorz
…つう訳で、昨日の感想はいつもの2倍時間が掛かってます(T-T)


えーさて。
では、トマトさんのとこに書き込んだ、桜井侑斗に関する『記憶』の件です。

ネタバレになるかもしれないので、一応続きに格納w

 

続きを読む
posted by しなこ at 20:53| Comment(4) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

9/9

えー、では電王32話感想ですw

 
続きを読む
posted by しなこ at 12:00| Comment(4) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

9/2の感想w

ギリギリ周回遅れは免れましたが、前回の電王感想デス☆
続きからドウゾ☆
なんかどんどん長くなっててスミマセorz

 
続きを読む
posted by しなこ at 21:28| Comment(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

9/3の話w

月曜日が休みだったので、また友人(♀)と朝からデートしてきましたw
いや、ちょうどまだやってるって言うんで、今年4回目の電王映画を(笑)
DVD出るまでの、最後の1回を堪能致しましたww

昼からの回だったんで、それまでの時間潰しにおもちゃ屋行ったらジークが居たので、
散々迷った挙句に結局購入しましたw
その時に、同じ棚がえらい事になってたので激写w

07-09-03_11-46.jpg

なんぞこれ(笑)



その後は、ゆるゆるドライブで語ったりカラオケ行ったり
またゆるゆるドライブで海行ったりしてw
結構元気だな我らww




さて。
2日の電王なんですけど、朝から出かける用があったので
夜帰宅してから録画頼んどいたビデオ観ようと思ったら、
ビデオの部屋でおかんが寝やがってたので、仕方なく
某動画サイトで見たんですけど。
 
とりあえず予告に物言えば

デネブが言ってた、侑斗がカード使う度に『消費してるもの』って
侑斗の存在を知る者の記憶している、侑斗の存在した記憶
なのではないかと思うのですが。
(もうちょっとうまい言い回しはないものか自分;)

そんなカンジで、『Action-ZERO』も映画も大変にせつない件orz

あ、『Action-ZERO』は昨日友人がフライングゲットしてくれて、
仕事後わざわざウチまで配達してくれましたw
台詞ver.が非常に親子漫才な件はどうしたら良いでしょう(笑)


それはそうと。
今になって漸く、初登場あたりの侑斗の気持ちが分かった気がします。
自分は制限つきでしかもそれに大きな対価まで払ってるのに、
弱っちいクセにただ特異点と言うだけで制限も代償もなく時の運行に
関われる良ちゃん見てれば、そりゃあ苛つきもしますわな、みたいな。

まあゼロ組方面はあんまり語ると、デネブ好きの友人が落ち込むんで
このくらいでww

あ、31話感想は、ビデオ観れたら書く…と思(ぇ)
posted by しなこ at 22:07| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

