2007年11月30日

11/30

キンちゃんのモフモフが欲しい季節になりましたね。(笑)

なんだか今冬の流行は『くるぶしブーツ』だそうで、それに合わせるためのカラータイツがバカ売れならしく。
それをたまたまラジオとかで聞きまして、格好とかを想像し思わず
『ピエロか(`Д')ノ』
とツッコミ入れたりとかしましたw
で、通勤時とか、駅のホームとかで実際に目にする機会があったんですが。
本当にピエロ的笑いそうになりましたww
むしろピエロだと言い切ったほうがいいのかな…?ww



閑話休題、仕事のおつかい途中でこんな店見つけました。
MOMO.JPG
…店主がモモタロスな店を連想して笑っちゃいましたYo(笑)
ちなみにコレ、歩きながら一発で撮りました☆
最近のカメラは性能いいぜ( ̄∀ ̄)


posted by しなこ at 10:08| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

11/27

スミマセン、ちょっとグロッキーとか入ってましたorz
いや、寝不足とか喋りすぎとか色々。…とか。(笑)

土日に、友人と旅行的なものに出かけてたんですけど、
ホテルで早朝まで語ってたりとか
地元に帰ってからも延々ゆるドラで語りまくったりとか
…とか。(笑)
お蔭で喉…つか声帯はちょっと(いやかなり)やられましたw



さて、続きで電王感想をちょっとだけ。

 
続きを読む
posted by しなこ at 21:43| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

11/23

昨日は職場の忘年会(ウチは毎年早い時期にやってしまいます)で、
またカニと格闘してましたorz
お蔭で手が磯臭くなりましたYo…(遠い目)
あと、てっさも戴きました♪ てっさ美味しいvv 大好き〜vv

で、帰宅後はもう眠くて眠くて、さっさと就寝。
半日近く寝てた気がする…。



ところで。
一昨日届いてた4巻をやっと観たんですが。

15話の、お姉ちゃんが催眠療法で思い出しかけるところで
うっかり泣いてしまいますた。
だって、せつねえよ…。

あと、過去に飛んだイマジンが、確かに桜井さんを狙ってってるのにびっくりしました。
…そんなトコからちゃんと考えてたのね靖子にゃん…。すげえorz

それと、映像特典でも、『最初から考えて作られてた』みたいなコメントが出てきて
それだけしっかり計算され尽くしてるんだなぁと感心しきりで。

スミマセン、もうホンマ完敗です。
だからもう少しお手柔らかにお願い致したくorz

posted by しなこ at 20:53| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

11/21

4巻とトークショーDVDが届いたので、
早速、トークショーの方だけ観ました。

………………。


えいとくのキモさは異常。

――以上。


だってぇ…orz



閑話休題、日曜に母から聞いた衝撃の事実w
私の幼少時、喋るようになった頃の話なんですが。
一度たりとも赤ちゃん言葉を使わなかったそうですorz
…これを友人に話したところ
「やっぱり生まれた時からカメ(ry」って言われました。
しどい。


ついでに、私が3歳頃の話。
弟が生まれる時に、私は父方の祖母の家に預かって貰ってたんですけど
祖母の家の玄関での私の第一声が
「お世話になります」だったという…orz
この話を知ってる人からは未だに言われるエピソードです。
マセガキやってんな、俺…(遠い目)
posted by しなこ at 23:58| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

11/20

えー…

カニと格闘しますた。
 (え)


…いや、職場でカニを戴いて、持ち帰って食ったって話なんですけどw
自分の取り分も剥きつつ、姪のを剥いて食わせたり甥にも剥いてやったりと(笑)
磯クサイもんには磯クサイもn(ry


あ、といえば…
今日、ウラ良ちゃんが夢にご出演なさいました。
内容は大したアレじゃないので割愛ww



あと、甥が某お子様雑誌のプレゼント応募ハガキのアンケートに
『イスルギ』のことを『かめちゃん』と書いてやがりました…orz
それ、ちょっと違う…。(良ちゃん@映画)
posted by しなこ at 21:55| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

11/18の感想w

一週間ぶりの記事とかでスイマセンorz
とりあえづは41話感想でつ☆
今回も、ウラの話並みに長(ry

 

続きを読む
posted by しなこ at 23:59| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

11/11

なんだもう、ホッとしたのにせつなくて、笑ったり泣いたりと
色々感情の動きが忙しいと思う電王視聴。

あ、今日からワンセグで録画も可能なので、
いつでもケータイで観れるという楽しみが増えました(笑)
…逆に言うとケータイでしか見れないけどww


さて、では40話感想でつ!
たぶん、めっちゃ長い(ry

 

続きを読む
posted by しなこ at 11:11| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

11/5

そういえば、書こう書こうと思って忘れてました。


――大した話ではないので、続きに格納ww

 
続きを読む
posted by しなこ at 22:01| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

11/3の話

昨日夕方から、仕事終わりの友人捕まえて、
そのまま日付変更ぎりぎりくらいまで遊んできましたww

 
続きを読む
posted by しなこ at 18:06| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

11/3

ケータロs…もとい、ケータイ変えました♪
kametaros.jpg
充電中ですww
posted by しなこ at 14:26| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

11/2

プリンだプリンだ、ワーイ♪


えーと、先日記事に書いた、爆弾キャンディ的な球形プリンですww
モッツァレラチーズ様な感触で、パンナコッタにも似たカンジ。
クリーミーで美味しゅうございましたvvv



閑話休題。

健くん肺気胸だって…。

大丈夫かな色々と;
posted by しなこ at 23:59| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

