2008年07月29日

7/29

気付けばもう7月が終わるっちゅー時期でしたorz
しばらく更新さぼりまくりでスミマセンm(_ _;m


その間の出来事を下に順にアップしますので
おヒマな時にでも読んでやって下さい(^^;
posted by しなこ at 22:18| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/28の話ww

今日初めてリュウタフルーツを食べますたヽ(・∀・)ノ




…いや、ドラゴンフルーツなんですけどねw

それも、白じゃなくて

どらごんふるーつなるもの

先に食したウチのオカンと嫁様は『味がないけど食べれぬ事はない』的な意見だったので
恐る恐る食べてみましたら。

種がキウイみたいな食感で、果実はモモ…もとい、桃的。

肝心なお味はというと…
甘味アサーリでなかなか美味しゅうございましたvv


…しかし、ドラゴンフルーツといい、かめゼリーといい…
ヒトが『微妙』と仰るものを『美味しい』と思うとかどうwww


――自分が変人だというのは、一応自覚ありますけどねwwww



posted by しなこ at 22:17| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/21の話

12巻&電キバDVDが届きまして、早速観賞してました♪

いや、普通に面白かったんですけども色々と。


しかし…電キバ祭りトークショーの2回目部分…

永徳がダメすぎて非常にヤバい
あれを見て、今回初めて鈴村氏に謝ったよ…orz
ひ ど す ぐ る 。


そんでもって、1部のショーなどを見て
やっぱりあのモモタロスは高岩さんだったよ、と改めてvvv
あれを生で拝めて本当に幸せですた。はい。

posted by しなこ at 22:15| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/20の話

音也のイクサ(=次郎さんw)に超ときめいたvvv




     のに



早々に 終了のお知らせ とか orz



ひどす。 あ ん ま り だ 。







そして、ももまっか



……………………。


柴崎さん、やっぱり合成とか時間無かった?ww



つうか、久々にイマジンズ見るとやっぱりテンションだだ上がりvv


…でもウラのキモさが30%offバーゲンだった。
やはり永徳は残念な(ry


そんで、どうやらスーツが補正されてたようですが。

キンタロスの毛は正直どうかとオモタ。
なんか、しまってた倉庫でついた保存型みたいにも見えた。


で。

そのバスなあに?

つうかキバットさん、それデンライナーちゃいますことよwwwww




ところで、このバスが何が本当に分からなかったので、友人が教えてくれました。
(A.ゴーオンジャーの基地)


…両方の宣伝したいんですね東映さん、わかります。

(そう思ったら27日の放送で本当にやりやがったorz)
(うん、わかってた。)

posted by しなこ at 22:14| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/8・9の話

8日に口唇ヘルペス再発。

今回、予兆無かったんだけどな(´・ω・`)
つうか、そんなに免疫力落ちてる気しないのになぁ(・ω・)

なんでなんだぜ?
歳か? ←ぇ

とりあえず消毒しながらヘルペス用の軟膏塗ってー。
あとはVB摂取祭だ( ̄∀ ̄)ノ

てゆうか
医者行って薬貰う時間がないんだぜ┐(´∀`)┌

金曜には行けるけど、その頃じゃもうあんまり意味なさそうなwww



なんて呑気な事思ってたら
この口唇ヘルペスがむしろ予兆だったとかwww
むしろ逆とかwwww



9日。
酷い頭痛を訴えて職場を早退させて貰いました。

帰宅中、電停で路電待ってるさなかに『寒い』とかwww
陽射しがガンガンに照りつけるアスファルトのど真ん中で『寒い』とかwww

――熱が出ていたらしいです(計ってナイ;)


で、帰宅後、極近所の医者に行こうと思えば

水曜午後休診…orz

仕方がナイので、バハリン飲んでずっと寝てました。
でも寝てても なかなか汗かけなくて
翌朝までに熱が下がるかどうか心配でした。

結果、翌朝なんとか復活w
(薬で無理矢理体調保ってたキガスorz)


いやー、健康って大事ですな。 (しみじみ)


てか、健くんのブログで風邪云々書かれたその時にタイムリーに風邪とかwww


しかし。
 

続きを読む
posted by しなこ at 22:13| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/23〜27くらいの話(笑)

『ROOKIES』ドラマは終わってしまいましたが。


おかだかわいいよおかだvvvvvv


とはいえ、健くん(=ドラマ)の話ではなくww


給料日前にも拘わらず、
23日に原作文庫本を5冊ほどまとめ買いしまとめ読みし、
給料日に残り9冊を買って2日で読みまして。
漫画のおかだにすっかりやられますたwww

やべぇ、ああいう奴大好きだwwww

でも漫画だと出番少ないんですよねおかだ(^^;

――とにかく おかだかわいいよおかだvvvvvv (2回目)


何と言いますか、健くんの演じる岡田も勿論可愛いんですが、
それより断然オトコくさくてかわいいww 惚れそうだwwww
抱き締めて撫でこ撫でこしてやりたいwwwww  ←自重汁オバチャン


関係ないですが、親戚には岡田姓がいたりします(笑)




閑話休題、まだこんなものがありましたYoww
…を続きでw


 


続きを読む
posted by しなこ at 22:12| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

