2008年08月11日

8/11

まだまだクライマックスの続く電王ですが。
公開初日の初回で、観て参りました『モモタロスのまっかっか城の王』ww
続きにて盛大にネタバレしますのでご注意クダサイ(笑)

 
 

まずは、今回お目当ての『声優さんたち+αの顔出し』からw

のっけから、まさきに持って行かれっぱなしでしたwww
つうか、最初から最後までてらそまっくすなカンジwwwww

本当に、まさき大好きだwwwww
俳優さんとしても活動されてるだけに、
動きの演技もマジ素敵でしたvvv
俺もてらそま先生に教わりたいよwww

あとはまあ
『靴ワラタw』『詰まれねぇよww』『ちょ、三浦くんwww』
『高岩さんは出オチが過ぎるwwww』
『「さんじょー」さん色々と自重wwwwwww』

でも、押川さんだけわかんなかったです。
くやしいorz


それから、正当に(笑)キバでのスーツアクターさんの出番ですがw

・次郎さんの音也イクサがあまりにもスマートでクールでしびれまくったvvvvv
・マジ、名護さんイラネwwwww
・ガルル(高岩さん)、バッシャー(神尾さん)、ドッガ(永徳)の3人組があまりに一瞬でさみしい。
・できればもう少しだけ観たかった。(とくに高岩ガルルw)
・しかし高岩さんのキバフォームの必殺蹴りの美しさと言ったらもう。
・次郎さん&高岩さんお二方のアクションは、軽く芸術。
・なのに、ひとりだけ非常に残念なカンジの人がwww
・レイ役の人にも「がっかりだ」て言われてるよwww  ←それは音也に言ったんだww

…てなカンジでした(笑)



で、肝心の『まっかっか城』。

……………。

映画第3弾番宣かよ!!!! (いや、どおりで…)

でも、続編映画とか、すごく嬉しいハズなのに
タイトルで若干切なくなりましたorz
「さらば」はないよ。頼むから終わらせないで(涙)
やすこにゃんお願いです。
どうかどんでん返しをプリーズ(T-T)

でも『まっかっか城』本編はマジワロタですけどwww
つうか、主にウラがひどい。毎度の事ながらひどい
ぶっちゃけお前、モモーションピクチャーでヅラ被らんかった事ないやろ。
他には、
リュウタ「モモタロスも活躍してたよー」の台詞で
『うん、中の人(高岩さん)がねww』と思ったりとか
思わぬゴーオンレッドの登場で
『去年は嫁様(シャーフー@神尾さん)、今年は旦那様(福沢さん)かww』
と思ったりとか
リュウタイクサで、『面はおぐらさんで体が次郎さんwwwww』
と思ったりとかwww
――妙な見方でスミマセorz



あと、番外として、ゴーオン。

ウメコktkr
・ファイズのたっくんは知ってたけど、デカピンクもかww
・てゆうか今回、顔出しスーツばかりだったからスーツアクターさんたちの出があんまりorz
・とりあえず押川さん竹内さんを出せ
・でも押川さん、こっち側だと身長高いほうに入るのね
・つうか、本家の名乗りを初めて観て、フイタwwwww
・正直、サーセンww
・だって、次郎さんてらそまさんがひどいんだwwww
「スマイルまんか〜い☆ キンタロス〜☆」

…申し訳orz

posted by しなこ at 23:22| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

結局観に行けなかったんだ、キバ・・・orz
いや〜、本当に観たかった・・・;;
しなこさんのレポ読んでると益々残念になったよ;;
『モモまっか』はDVDのどっかに入るんだろか?
番宣だけに難しいかな;;
「スマイルまんか〜い☆キンタロス〜☆」は
子供たちと一緒に大笑いしたよ(爆)
すぐにキンだけ巻き戻して見たりして(笑)
1〜3話までだけど、『モモまっか』はしっかりDVDに落として保存しておきます♪
Posted by トマト at 2008年10月10日 14:18
こんにちはvv

トマトさんは、キバ映画観に行けなかったんだね…(´・ω・)
物語云々は置いといて、オマケ的なところを楽しんで参りましたww
『モモまっか』は…、『さら電』DVDに入らないかなぁ…。(希望)
あと、『さら電』本編も随分カットされてたので
ディレクターズカットを待ち望む所存です(笑)

なんだか、まだまだ終わらないね、販売物www
Posted by しなこ at 2008年10月12日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。