2008年10月12日

10/12

えーと、今更アレなんですけど

初日の初回に、友人と観てきました。
『さらば電王 ファイナル・カウントダウン』



さらばだけどさらばじゃないカンジで  ←それなんて「やまだかつてない(ry」(歳がバレる;)
やすこにゃん本当にありがとうでしたvvv


でも、着ぐるみーズのシーンが丸々カットって ひ ど い 。
思いっ切りあの着ぐるみーズに釣られてたのに ひ ど い 。

俺のガオペンパオタツタロスを か え せ orz


――ディレクターズ(ファイナル?)を待つべし、か…。


んで、友人と相談して、また観に行こうかとか言ってたんですが
上映時間の関係で断念しました…。

日に3回しか上映ないとか、ナイターないとか。
色々ひどい。


でも、とりあえず明日また行ってきます、甥っ子連れてwww
姪は約束破ったので駄目、ちび姪はおるすばんすると言ったので駄目(笑)
ちゅー訳で、甥っ子と二人w
何気に甥と二人で行動するの初めてだなぁ…。



そういえば、今日は例の『さら電』イベントですね。(『でしたね』かな?)
今回は友人の仕事の都合等で、生を拝みに行くのもさることながら
系列シアターが、西も東も車で3時間くらい掛かる県外なので
早々に諦めますたww
伊藤さん&永瀬さんは生で拝観したことないので残念…
――って、高岩さん・次郎さん・おぐらさん・永徳を生で見てるだけ
充分贅沢ではあるんですが(笑)



さてさてさて。

 

 

映画初日の初回を観たあとは、友人と遊び呆けておりましたwww

お昼(ラーメン)食べて
腹ごなしにカラオケ1時間行って
おやつにジェラート食いに行って
太鼓叩きに行って
ゆるゆるドライブして
ちょっと久し振りなファミレス(笑)で夕飯食って
またゆるゆるドライブ

ってゆーフルコース(?)ww
計16時間くらい遊んで貰いましたw 満足満足wwww
でも、カラオケ10月の配信予定に『Climax Jump The Final』無かったよ…。
いつ入るんだろう とってもリュウタverが歌いたいです。(主にラップw)
しかし『Double-Action』といい『Climax Jump』といい
どうしてこうGun formがツボなのかなー。
因みに友人はRod formがツボですww ええ、大変不本意ながら(笑)





あと。

秋のせいかちょっと凹み気味な しなこ。
…とある見積が、予算の関係でダメだったり
イベント参加が色々できそうになかったり
自分がダメすぎて落ち込んだり

だめぽ。

【関連する記事】
posted by しなこ at 19:02| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

いや〜、もう映画は本当に良かったよね!!
でも本当、着ぐるみ丸々カットは残念だった;;
・・・って言うか、途中まで
『まだ出てこない;;』と出るのを信じて止まなかった私・・・;;
DVDは全部入れて欲しいねぇo(>o<)o

や〜、もう本当にてらそまさん情報が分かってたら
飛行機で飛んできて貰ったんだけどなぁ;;
ライトの関係で写りが微妙になっててごめんね;;

月曜日にCD&DVDが届いて、早速聴きました♪
次女はDVDでウラが女の人と絡む場面で毎回ニヤけています(爆)
・・・そういうトコが良いのかな!?(笑)
Posted by トマト at 2008年10月15日 13:19
トマトさん、今晩はw

映画、実は13日にまた観に行ってました(笑)
やっぱり最高ですよー! 特に高岩さんがwww
それだけに、着ぐるみーズ全カットは『泣けるでぇ』的な(T-T)
DVDに入らなかったらウラ…もとい、詐欺だよ!ww

てらそまさん情報、友人が事前に知ってたのに
教えてくれませんでしたorz
…早く言え ばかぁ(泣)

メール、どうもありがとう!!
確認とお礼が遅くなりましたが(^^;
――会場行けなかったけど、しあわせvvv

『the Final』、良かった?w
あれのウラは微妙な気がするんだけど…、
ウラ好きな次女ちゃんは丸ごとOKなんだね(笑)
そういう、女の子に優しいところが良いのかも…ねww
Posted by しなこ at 2008年10月15日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。