2008年10月12日

9/30…の話w

友人にフラゲして貰ってました。
『Climax Jump The Final』…でいいのかな(笑)

でもその日は、友人と遊び呆けてて深夜帰宅だったんで
友人の車でセリフなしverのみを延々リピートw
翌日やっとPV観ました(笑)
(セリフverはネタバレするので、公開日まで封印してましたww)

そしたらもう、何がアレって
リュウタかわいいよリュウタvvv

おぐらさん、マジで動き可愛すぎますからwww


あと

やっぱり、なんだかんだ、結局
Gun formが一番好きです、曲調的な意味で。
アレめっちゃ踊りたい。超ときめくデス。


私的には、歌詞理解して泣くとかどうとか以前の問題でした…(笑)

友人は泣いたらしいけどヽ(・∀・)ノ




他は…
(以下、ネタバレって程ではないですが、内容を若干kwsk)

 

 

モモタロスのは、カコヨスだけどギター音物足りない…。
PVは、Gのひとって必要?モモタロスで良くね?

ウラのも、生バンド演奏ならもっと良く聞こえるのになぁ。
んで、曲調アレなのにPVがアレで永徳がアレで…
なんかちぐはぐ(いつも通り)wwww

キンちゃん
は むしろ、てらそまさんがひどすぎる。
マジやりすぎ、死ぬってwwww
最後のサビメロの
『くら〜い……まくすっ!

とか、くしゃみかwwwww
PVは、最初の狛犬もそうだけど
『キンタロス』のテロップ何wwww
テラ演歌、テラ和風w

リュウタは前述通り。
もう、なにもかもがかわいすぎるvvvvv
曲もすごい好みで、テンポも好み♪
「なんも言えねー!」的なwww

あと、PVエピローグがものすごく良かったですvvv
主にモモタロスと、キンちゃんリュウタvvvv  ←ん?(笑)
とくに、キンちゃんが回転してる端で、真似して回るリュウタ
か わ い す ぎ て た ま ら ん vvvvvvvvv


何て言うか、スーツアクターさんとしてじゃなくて
ちゃんとキャラクターとしてのエピローグに仕立てていて…
――ごめん。
『なっていて〜』(by高岩さん@モモタロスォードエピソードw)
嬉しかったですvv

でも、個々のPVになってたのはやはり
撮影スケジュールの都合…なんですかね。
偶々、次郎さんとおぐらさんが一緒だった、とww
【関連する記事】
posted by しなこ at 18:19| Comment(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。