2008年10月17日

10/17

前から時折あったんですが
最近とみに階段を上る時に良く足がもつれそうになります。
なんか脳味噌が『階段を上る』という動作を忘れちゃうみたいな感覚。
おかしいな…。

いや、私自体は至って元気ですよw
フィジカルはお疲れ気味で、メンタルは凹んではいますけど(笑)


さて、閑話休題…
えーと、若干『さらば電王』のネタバレ入りますので、続きにてww

 

 

リュウタ つうか おぐらさんが、イマジンズの戦闘シーンで
敵の首根っこを脚で挟んで投げちゃうプロレスの投げ技使ってたんですけど
DDTとかフランケンシュタイナーとかそんなんかと思って検索したら
『ウカラン・ラナ・インベルティダ』なんてゆー名前だそうです。
覚えらんねぇwwww

しかし『俺、誕生』の時の殺陣といい、おぐらさんもプロレス好きなのかしらん。
伊藤さんとタッグ組んだら面白そう☆

いや、さら電での、ガンフォームゼロフォームの背中合わせde必殺技が
か〜な〜り シビれたもので、つい(^^;

posted by しなこ at 22:56| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪

あのおぐらさんの技、そんな名前だったんだw(・o・)w
・・・私も覚えられない(笑)
しかも最初、ウカランじゃなくてウラカンと読んでたし;;

あの必殺技の場面、私も好き〜♪♪
か〜な〜り格好良いのに加えて、
何気にリュウタが侑斗になついてる(?)感も嬉しかったりして(^^)
Posted by トマト at 2008年10月18日 14:15
トマトさん今晩は☆

ええ、あれはそんな名前の技でしたww
てか『ウラカン』だったら永徳が使わないとwwww

ガンフォーム&ゼロフォームの必殺技シーンは
ホントカッコイイよね!!
そう!リュウタが侑斗に背中任せてるっていうのがね!!もう!!!
ああ成長したなぁって思うのですよvvvv
そのあたりの見せ方も、靖子にゃんならではの上手さだと思います。

やっぱり電王はいいなvvvv
Posted by しなこ at 2008年10月18日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

