2008年09月29日

9/27…の話ww

9月も終わろうかという時期に、久々の記事投稿でつ(^^;



土曜日に、同級の友人と遊んで来ますた〜♪



地元の、日本三大庭園へ行って緑を楽しみ、
一周歩いて疲れたので、茶屋で白桃ソフトクリームを。
食ったら寒くなったので温かいお抹茶を戴きましたvv
色々美味しかったvvvv



そのあと、商店街のパワーストーンのお店に入って、
気に入ったので、アメジストのブレスを買いました♪
080929_211419_.jpg
結構な気に入りっぷりに、今日も昨日もつけっぱですvv
あ、お風呂と寝る時は外してますが(笑)



それから、夕食にラーメン食ってから
美味しいお店で冷酒を呑んで参りました(笑)
ひっさしぶりに美味しい日本酒を戴き、めっちゃ満足♪

で、その時に、『ウコン茶』なるものがあったので
その温かいのを一緒に飲みつつ、そこそこのペースで冷酒を戴いていましたところ。



…ん?( ̄- ̄)


………んん??( ̄o ̄)


――――俺、ちっとも酔ってないやん(゚O゚;三;゚O゚)



非常にお酒に弱い私ですが、2時間くらいで
お猪口1杯なみなみと注がれた日本酒を完飲!!

…私が強くなってるのか、ウコン茶が良かったのか… はてさてw



posted by しなこ at 21:29| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

12/15の話☆

昨日は、友人と大阪へ出向き
大阪でもう一人友人とおちあって
3人で海遊館に行って参りました♪

私、人生初の高速バス移動&人生初の海遊館です(笑)

 

続きを読む
posted by しなこ at 21:55| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

10/10の話w

えー、私の仕事終わりをソッコーで友人に迎えに来て貰い、
そのまま8時間半ほど遊んでおりました、しなこデスw


まずは別の友人に土産を渡すのに連れてって貰って
夕飯食べに、中華屋さんへ☆ コース料理食べました♪
美味しかった…vv


そんで、カラオケ行ってまたも『Double-Action』等電王カラオケをガンガンにw
相方は『磯デリ(=coffe form)』が歌いたかったらしいですが(笑)
つうか私が『磯でりーしゃーす♪』ってウラの真似で歌ったら
「酷い!台無し!!(泣)」って言われましたww
そんなこと言われても出汁は勝手に出るんだからしょうがないじゃんwww


――そのあとはまた、いつも通りゆるドラで☆
なんかもう、全く意識してないのに臭かったりとか
『ノリタロス自重!!;』(楽屋落ちスミマセン)だったりとか
一瞬だけ切なくなったくらいで、あとは終始笑いっぱww

中でも『高岩さんが、自分で自分にリアクション取ってんだよアレ!』が
自分でもヒットでした(笑)
いや、モモタロスプラットフォームの良ちゃんに話したりするとこなんですけどねww


んで家に帰り着いたのは夜中3時(笑)
どんだけ遊んでるんですかwww

…スミマセンorz



ところで。
 
続きを読む
posted by しなこ at 19:45| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

10/5の話w

帰りました…。
いやー疲れた疲れた。

しかし寝たいのに何かしらやってるとなかなか寝れずに疲れが蓄積される罠ww
自業自得ってやつですね(^^;


んで、明日は土産渡しがてら友人と遊んで参ります。
たぶん二人してすっげー落ちるんだろうなwww (笑ってる場合か;)




さて、では連休中のたびにっきでございます☆


まずは5日の朝。
弟嫁と、咽び泣くちび姪(自分も行きたかったらしいw)に見送られ
(ちなみに姪甥はそれぞれ小学校と幼稚園に登校園済)
両親とともに家を出発。
これから超ロングドライブです。

 
続きを読む
posted by しなこ at 23:59| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/6の話

さて2日目。


前日、日付が変わった頃に寝たにも拘らず、早朝から起きて支度して出かけました。

妹の運転で首都高から北へ1時間ほど。

途中、昨日撮り損ねた東京タワーを撮ったけど…


やっぱり夜の方が綺麗だった…orz

 続きを読む
posted by しなこ at 23:58| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/7の話☆

3日目の朝は、前日ワガママ言うてTV付きの部屋で就寝させて貰えたので
リアルタイムでバッチリ電王観れました〜♪

…内容つうか感想は…今回スルーさせて貰っていいですかorz
色々書くのがツライんだ…(涙)

んで、観た後は2度寝…のつもりがなかなか寝付けず…;
でも計6時間は寝れたと思ww

 
続きを読む
posted by しなこ at 23:57| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/8の話。

4日目。
ホンマにめっさ寝てたんで、朝、妹ともどもおかんに起こされました(笑)
支度して部屋片付けて荷物積んで出発♪
私だけ朝食うヒマ無かったんで、車の中で前夜の残りのおにぎりをもそもそ食いつつww

一般道から名古屋方面を目指して走りつつ、おかんは道中、道の駅でりんごやら
とうもろこしを土産に買ってましたw
あと、おやきを『野沢菜』『なす』『きりぼし』の3種類買って食いました。
やっぱり『野沢菜』が一番ウマー(゚Д゚)ですたww

あと途中、親父のリクエストで諏訪大社へ参りまして。

 
続きを読む
posted by しなこ at 23:56| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

9/22


つー訳で、友人の終電までたっぷり遊んで参りました☆
それも、約10時間(笑)

あ、いつもの事ですかそうですかw


で。
本当は昼すぎから出かける予定が、友人の用事が思ったよりも非常に早く終わったそうで
彼女からの電話で起きて(目は覚めてましたけどw)仕度して出かけましたww


んで、駅のお店を回って、その後駅の最寄のホテルでラーメンを食い、
カラオケ3時間がっつりwww
今日は久し振りに高音域のターンでした(・∀・)

そのあとは予約してた居酒屋に5時間ほど居座って
呑んで食って語っておりました(笑)

その時に、カンパリソーダ頼んだんですけど
それがリキュールが濃い上に無糖ソーダで割ってあって
かーなーり苦かったです(^^;
カシスソーダと分量間違えてね?w
結局、半分くらい呑んでからトニックウォーター注文してソレで薄めましたけどww
そんな濃いお酒を呑みながら、友人の日本酒を軽くおちょこ1杯くらいは貰ったので
普段の2倍以上のアルコール摂取しちゃいましたwww

――なのに殆ど酔ってないってどういう事だ(笑)

最近全然呑んでなかったから、弱くなってると思ったのになぁ…。
呑み方が良かったのかな?w

そうそう。
この、友人に貰って呑んでた日本酒が非常に美味しかったですvv
彼女と日本酒呑む時って、結構美味しいのに当たるんだよなー♪


いや〜、今日も楽しかった♪
(毎日楽しそうやなジブン…ww)

posted by しなこ at 23:42| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

9/17

痛めた腰庇って起き上がろうとして
今度は首寝違えましたorz

それでも遊びには行くという体たらくww

それが、昨日友人に第2子が産まれたそうで☆
友人と一緒に見舞って参りました♪
予定より2週間弱早かったそうで、未熟児で小さかったけど
確かな命の息吹を感じてきました☆

しかし思ったよりも母子共に元気そうで何よりでした。
産後しばらくは予断を許さないとは思うけど
何はともあれオメデトウですvv


あと、見舞いに行く前に、久々にもんじゃ食べたんですけど
4種類頼んで、全部私が作ってたら、最後のあたりはもう
テキヤのにーちゃんくらい手馴れた感じになってましたww
おかしい(笑)



さて。
重かったフォルダをSDカードに入れ込んで削除したら
パソの調子も戻ったようなので、ちょっと徒然に。

 
続きを読む
posted by しなこ at 23:59| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

7/15-2

今日は夕方から、元バイト先の女性職員の人に誘われて
バイト先とは全く無縁の飲み会に参加してました☆
なんか、パソコン関係で知り合った年齢性別バラバラなメンバーで、
年に何度かオフ会してたけど、最近はただの飲み会になってるそうですww


そんな訳で今日は、メイドさんのいるビアガーデンに乗り込んで来ましたw
でも細っこい若い子ばっかりで、撮影もお触りもサービスもナシw
わたくし、何気にビアガーデンもメイドさんも初体験だけど、結構面白かった☆


んで誘ってくれた女性職員の人。
以前歓送迎会の2次会だけ行った時に同席したんだけど
結構面白くて実は気になってた人で。

そんで、今日色々話してるうちに、弟嫁と同郷と判明ww
学年も弟嫁と一緒らしいでつ(笑)

なんぞこれww


ちなみに今日は全く酒飲んでませ〜ん☆
生理痛が痛くてさぁorz ←しなこサン日本語おかしいよ
posted by しなこ at 23:57| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

7/9

昨日は、電王観て感想書いたあと、急いで仕度して出かけておりましたw
んで、帰ったあとはソッコーでバタンキューでした(^^;


まずはお昼を食べに、私オススメの琉球料理の定食屋さんに。
色々な琉球料理がちょっとずつ小鉢に乗った御膳を戴きました☆
さらにデザート2種までついて、千円+税。
相変わらず美味し安くて嬉しいお店だ…vv


その後は、『Double-Action』を歌いにカラオケへ一時間♪
初っ端から入れたら、マイクがハウって最初が歌えずorz
そんで、しばらく適当に歌ったあと、最後にもう一回、と入れたら
『お時間10分前です』の電話で歌えなかった箇所がorz
三度目の正直で、漸くカンペキに歌えました♪
ハモり、楽しかったーvvv(ぇ、そこ?w)


それから、ウチにお招きして、電王関係の雑誌を見つつ電王の話。
モモとかの話をしようとしてたのに何故かほぼ終始デネブの話に(大笑)
デネブがあんな楽しそうにお買物してるのがいけないのよ…orz


そのあとは、話してたら衝動的に欲しくなったので
ヨーカドーにひとっぱしりして、ソフビ3体一気にゲットしてきましたww
imajins.jpg
可愛い!!!めっっっさ可愛い〜!!!!
でも入れられた袋が透明ビニール袋で、軽く羞恥プレイorz


そいから、夕飯食べにファミレスw
ここで体力気力の充電切れで、お開きと相成りましたw

いやー、濃ゆ濃ゆな半日でした☆
笑いすぎで腰が痛いww
posted by しなこ at 22:35| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

6/23

今日は仕事休みだったんですけど
職場の裏のお寺で縁日のある日だったので
姪・甥・ちび姪・弟嫁と一緒に行ってきました☆

弟嫁は前々から行きたくてでも場所が分からなかったそうで
今回行けて喜んで戴けたようでつw

でもちょっと買いすぎたorz


で、行きの車の中で『Double-Action』をかけようとして、
それまで聴いてたCDをカーステから出したんですね。
このカーステ、CDを出すと自動的にラジオに切り替わるんですけど
CD出した途端にそのラジオが「桃太郎」て言うたんですよorz

さらにその後図書館に行った時に、ウロチョロする甥・ちび姪について回ってたら
電王Tシャツを着た男の子が…☆
しかもやたらとちび姪の行く方向にブッキングしたりw

これも偶然っていうのかなぁ(^^;



閑話休題、全く関係ないですが洗濯柔軟剤・レノアのCM。
暑い外で汗かいて入ってきたスーパーでエレベーターに乗るやつ、
アレ観る度にめっちゃ気になるんですが…
最上階から最下階に降りてきたはずのエレベーターなのに
なんで誰も降りないんだろう、と。

何か間違ってるキガス。

――え?
そんなん気にするのは私くらいでつかそうですかorz
posted by しなこ at 23:59| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

5/3

えー…
今日は、半生を共にした友人wとカラオケに行って参りました〜☆
それもお得パックで4時間みっちり(^^;
でも最初の1時間は、ご飯食って終わりましたけどw

彼女とだと、選曲に困らなくて歌うのが楽で嬉しいです☆
や、下手な曲を選ぶと、無理な音域で歌わなアカン場合もありますものでorz

で。
早速ですが、電王主題歌『Climax Jamp!』歌ってきました♪
何曲か歌って声出しした後に歌ったので、
物凄い歌いやすかったですw

そんで、一応またボウケンジャーキャラクターソングも
探してはみたんですが。
…デカレンジャーとマジレンジャーは配信済なのに
なんでボウケンジャーは無いのorz

posted by しなこ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

4/29

昨日は友人と一日遊びに出てまして;
ブログはおろかメールにも返信せずすみませんでしたorz
(半分私信w)


で、昨日は友人に迎えに来て貰ってショッピングモールに
行ってたんですが。
買ったばっかりのミュール履いてったら、
ストラップが食い込んで痛い痛い;
ちくしょー高かったのにorz

んで、ウィンドウショッピングしながら語りまくり
昼食は、買ったパンを駐車場で食いつつ語りまくりw
…何故か『力のくに』の話題が多かったなぁ(^^;

ところで、ショッピングモールのCD屋にて
電王の主題歌CD買っちゃいました(笑)
だってノリいいし歌いやすそうだし踊れそうだしw
昨日帰宅してから散々聞いたんで、Cメロ以外は
歌えるようになりました♪

いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!?♪
posted by しなこ at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

4/20の話 inグアム

ただいま戻りました〜♪

いやいや、普段動かない人間にとっては
結構ハードな旅でした;

筋肉痛と日焼け(サンバーン)と寝不足と乗り物酔いで
痛いわ気持ち悪いわもう…orz

でも家族旅行で気兼ねのない分、某ツアーよりは全然
良かったであろうとは思いますがw


――ともかく。

金曜朝っぱらから普段より早起きで地元の空港へ。
直行便が出てるので、他県の国際空港への移動がない分
楽と言えば楽でした☆
何より子連れなので、人が少なくゆったりできるし
周りへのご迷惑も減るし、助かりました。

で、荷物検査と出国手続きをし、待合所へ移動。
この待ち時間が結構長くて、姪甥が退屈し始め…
仕方ないので、用意しておいたDSを取り出し、ゲーム開始w
これで何とか出発時間まで持ちました☆
1airport.jpg


そんなこんなで飛行機に乗り込み、一路グアムへ。
新幹線で東京行くより時間が掛かるので
やはり子供が飽きてぐずり始め…;
機内で寝る予定が、結局寝られませんでしたorz

あ、お昼の機内食もあったんですが、
外国のマイナー航空会社で、地方空港からの出立だからか
内容はあまり大したものではありませんですた;
コッペパン様なパンに炒めた牛肉と玉ねぎを挟んだものに、
袋入りの一口クッキーに、カットしたメロンとパイン。
以上。
ちびの姪には、もう食わないのにベビーフードなんか
出されましたしorz
ちなみに、一人別便で成田から出発した妹は、結構良さげなもの
だったらしいです。
何だったかは、聞いたけど忘れた。 ←蹴

2sky.jpg
↑機内でこっそり撮った空の写真ですw↓
2sky2.jpg



小さい飛行機ながらも大した揺れはなく
無事グアムに到着☆

空港は、どうも一番端で離着陸したようで
歩きでかなり移動しましたorz

で、トイレに行きたかったので入ったんですが。
3wc.jpg
トイレのドアの面積にカルチャーショック。
下から隣の足が見えるのは…いやんorz



さて、成田から着いた妹と合流し、入国手続きを終え
いよいよグアムです☆
ホテルから専用車が迎えに来てくれてたので
車に案内して貰うべく、いざ外へ。。。

暑っ!!

さすが常夏の国、空港出た途端に暑かったです;
そして、陽射しが眩しい!
でも日本のようなじめじめした暑さではないので
まだ過ごしやすかったです。

で、専用車に乗り込むしなこファミリー。
4car.jpg
ホテルまでしばらくグアムの景色を満喫☆
4house.jpg


30分ほどでホテルに到着、チェックインを済ませて
いざお部屋へ。
えー、このホテル、リゾートホテルなんですが。
お部屋が所謂『スィート』の名前のつくお部屋だったんですね。
で、お風呂が2つ、トイレが2つ、2ベッドの寝室が3つ、
リビングダイニングとキッチン、洗濯機乾燥機までついて
冷蔵庫内の飲み物は飲み放題、というゴージャスっぷりで。
5room2.jpg
↑リビング
5room3.jpg
↑リビングのベランダからの景色w
5room4.jpg
↑この寝室が2部屋と
5room5.jpg
↑キングサイズの寝室が1部屋。
yakei.jpg
↑外の廊下からの夜景
yakei2.jpg
↑寝室からの夜景

さらにダイニングテーブルにはこんなものが。
5room.jpg
カゴの中に、チョコとドライマンゴーとサブレ、Tシャツなんかが
プレゼントとして用意してありました。
すげーVIP待遇…;


既に夕方だったので、しばらく部屋でまったりした後
用意されていたバーベキュー式のディナーショーへ。
お肉は勿論、カニや貝やロブスターまでありました。
でもお味は…orz
私、疲れてる時にはあまり濃いもの食えませんもので;
姪も味が好みでなかったらしく、ショーが始まる前から既に
隣接のプールに心を奪われてぐずり出しました;

仕方がないので、しっかり用意してきた水着を持っていざプールへw
ヤシの木に囲まれた夜のプールでバカンス満喫(笑)
プールが閉まるまで1時間半くらい遊んでました☆
でもさすがに最後の30分くらいは寒くてコマリーましたが(^^;


そして部屋へ戻って入浴し就寝。
1日目はこれで終了です☆
posted by しなこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/21の話 inグアム

さて、二日目。

朝はわりとまったり準備をして、朝食バイキングへ。
洋食中心でしたが、おかゆありお味噌汁ありで、胃に優しめでした☆


朝食後は、母親と妹は施設見学に。
残りの5人で、一日目とは別のプールへ☆
1lake.jpg
↑プール隣接の人口湖w

こちらはご家族用の浅めのもので、しかも
ウォータースライダー付き♪
姪が二人とも気に入ったらしく、しこたま滑りまくってました(笑)
甥は、一度目で怖がってもうやりませんでしたが(^^;

ちなみに私の水着ではあまり滑らず止まってしまうので、
一度浮輪に乗って滑ってみましたらば、勢いつきすぎて
最後思い切りプールに沈没(笑)
姪と一緒に大笑いしましたw

そんなカンジで午前のプールを楽しんでいると
だんだん曇ってきて、ついには雨が…。
とりあえずプールはそこで終了、一旦部屋へ戻りました。

しかし結構長い時間居たため、ファミリー全員日焼けorz
日焼け止め塗り忘れたので、腕がサンバーンで赤くなり
ヒリヒリと…orz
普段日焼けしないから余計かなぁ;



で、昼食はイタリアンのお店へ☆
一品料理を数種ずつ注文したんですが。
まず無料のパンが運ばれて来て、お腹が空いてたのでついつい食べてしまい…
サラダからしてかなり デカかったので
それだけでももう腹が膨れてきて…;
他にパスタとピザと帆立のソテーとステーキとデザート…
食いきれませんでしたorz



午後からは、添乗員・妹の案内(笑)で、繁華街へお買物☆
お土産を買いました。
2store.jpg
↑中を通っただけの免税店w

この移動がバス利用だったので、結構疲れました;


さて夕方からは、私とおかんとでホテルのスパへ。
3spa.jpg
アロマオイルで、凝りほぐしとリンパのマッサージを
してもらったんですが。

セラピストが男性。

事前に聞いてはいましたけど、オカンが男性のほうでと言う
話じゃなかったかな?;
でもまあここまできてブーブー言うてもしゃあないので
開き直ってまいっか♪と施術室へ。
紙パンツに着替えるんですけど、ちゃんと着替え中は外へ出てて
くれたし、開き直ればもうどうでもよくなりました(笑)
で、施術は…

力が強すぎて痛かったorz

や、ちゃんと心地良かった部分もありますけどね;
最後の方は半分寝てましたし(笑)


しかしこれが翌日背中に内出血、しかも痛い;
――だめじゃん…orz



スパの後は夕食へ。
今度は姪の希望で和食にしました☆
料理は以下w
4wasyoku.jpg

4wasyoku2.jpg

4wasyoku3.jpg

4wasyoku4.jpg
前菜と刺身、ブリの照り焼きと煮物、お寿司、アイス。
あと天ぷらもありましたが、撮り忘れましたorz

姪甥がご膳を注文したんですが、姪があまり好みでなかったらしく
私の料理とほぼ交換w
そっちはそっちで美味しかったです☆
でもお寿司は不味かっ(ry



夕食後は、入れ替わりで妹と弟嫁がスパへ行き
私とおかんと姪甥とでボウリングを(笑)
久し振りだったしニガテなので、ガーターなしでも
大したスコアになりませんですた(^^;


そして部屋に戻り、入浴・就寝。

これで二日目終了☆
posted by しなこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/22の話 inグアム

三日目です。

朝早めに起きて昨日とは別の場所のバイキングに行きました。
こちらは煮物系和食が多く、かなり和みましたw
6golfclub.jpg
↑バイキングのレストランから見えたゴルフのホール。


そして専用バンに乗り込み、ビーチへ遊びに行きました☆
しっかり水着はホテルから着ていきましたよ(笑)

1sea.jpg

かなり予定込み込みのオプションにしたので
スケジュールがちょっとタイトでした(笑)
まず少しだけ海に入った後、妹と姪がジェットスキー。
甥とちび姪が波打ち際で遊んでるのを弟嫁が見てる間に
私とオカンで小船で沖に出て、バナナボート&パラセイリング♪
バナナボートは面白かったけど、パラセイリングは…
こんなもんか?ってカンジでした。
で、この小船が結構揺れるので、ちょっと船酔い気味にorz


戻ってからは、全員でイルカウォッチングの為バスで30分ほど移動し
少し大きめの船で沖へ。
この海が青い青い。濃いブルーで綺麗でした♪
そして1時間くらい行ったところでイルカの群れに遭遇☆
可愛かったデスvv
その後、シュノーケリングと釣りをしたんですが、
姪甥が釣りをやりたがり、それを見ていた時間が長かったので
私自身がシュノーケリングできたのはほんの一瞬でした(^^;
でも熱帯魚が綺麗可愛かったっス♪


その後は、オカンに甥とちび姪を任せて
妹・弟嫁・姪で小船に乗ってパラセイリングに。
私はその間、ジェットスキーをしますた☆
でもジェットスキー途中で飽きた…orz


ちなみに昼食は、バイキングでカレー・サラダ・フライドチキン。
子供が喜んで食ってました(笑)


これでビーチでのオプション終了。
送迎がしなこファミリーのみだったので、バスを特別に
チャーターして貰いホテルへ戻りました♪

そしてホテルのクラブハウスの大浴場へ☆
めっさ気持ち良かったですvv
ただ、姪と私はまた腕がサンバーンで、湯船に浸かると
痛かった…orz
仕方がないので、サウナ前の水風呂(でもわりと温かい)で
クールダウンしました(笑)



最後の晩餐wは、二日目に朝食を摂った所で夕食バイキング☆
7baikinngu.jpg
朝とはまた違ってにゅうめんや棒棒鶏、デザートのケーキなどもあり、
かなりの量食いました(^^;


部屋に戻る途中で土産物屋さんに入り、最終のお土産購入☆
土産物屋と言うよりはコンビニ状態なので、日本のものもかなり
置いてありました。
飲み物とか納豆とか。
あとスタバが普通にあったりとかw
8sutaba.jpg


この日は部屋に戻るなりそのまま就寝w
で、三日目終了〜☆
posted by しなこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/23の話 inグアム

さて、四日目。


早朝と言うにも早いような午前3時。
そんな時間に起床し、ホテルを出る準備をしました;

何故かと言いますと。

飛行機の出発時間がメチャクチャ早いからなんです…orz

しかし子供は全員寝ている上荷物は全部運ばねばならず…
かなり辛かったです;

しかも、昨日のバナナボート&ジェットスキーで
腕や肩が筋肉痛orz
相当キツかった…;

妹は出発が夕方なので、ホテルを出るまでは手伝ってくれましたが。
ホテルで妹に見送られ、暗い中をバスで一路空港へ。


空港にて荷物検査&出国審査をし、また待合所で待つ事2時間弱;
9airport.jpg
漸く搭乗し離陸。
子供があまりぐずらなかったのが救いです。
07-04-23_05-44.jpg
ちゅー訳で、さらばグアム☆



そしてこの帰りの飛行機で寝るつもりが
機内の映画で『ナイトミュージアム』が始まり、
弟嫁・オカン・私ともども見入ってしまい
結局寝られなかったという…w
いや、面白かったし見たかったんでOK・OK☆


機内食は、炒めたご飯とスクランブルエッグ、
マフィンぽいパンと、デザートにカットしたメロンとパイン、
バターとケチャップが添付してありました。
ご飯が微妙だった他は割と食べれました。


ただ乱気流があったため、途中から揺れがおさまらず
私とオカンが飛行機酔い気味にorz

…ともかく地元空港に着き、何事もなく入国し荷物を受け取り
車で無事帰宅しますた。


帰宅して、昼食に食ったうどんが大変美味しかったデスw
やっぱりおウチのご飯がホッとします(^^;




オマケの腕の日焼けw
sunburn.jpg
お見苦しいものをスミマセンorz
posted by しなこ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

4/19

えー…
突然ですが、明日から家族の女&子供のみで
グアム旅行に参ります。
4日ほど留守にしますので、帰ってきたら
旅の報告などできればと思います。

――あ、そんな私事はどうでも良いですかそうでつかorz

しかし、宿泊ホテルの部屋がどエラい事になってまして
今から頬を抓りまくって夢でない事を確かめております…。

そんなカンジで
逝ってきます!! ←漢字違いますしなこサン;
posted by しなこ at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

4/7

職場のお食事会、行ってきました〜☆

カニは残念ながら入荷してなかったんですが
シャコや刺身盛り合わせやフグ唐揚など…
お腹いっぱい食いましたw

そして恒例で、トロ鉄火をお持ち帰りさせてもらったんですが
帰宅後30分ほどでなくなりました。
姪とちび姪と弟嫁に食べて貰いました(^^;
甥は寝てて食べなかったんで、彼には内緒(笑)



さて。
お昼間、眼鏡を作り直しに行きつけの眼鏡屋さんに行ってきました。
パソコンを頻繁に使うので乱視がすすんでいて、
そのために手元まで見え難くなってたみたいです☆

で、遠くが見える用の眼鏡では手元を見るのに負担が掛かるので、
車を運転する時に使う度のキツイ眼鏡と
パソコンなどの手元を見る際に使う緩い眼鏡
両方を作る事になりました。

けど片方は今のフレームを使って、レンズもサービスで無料なので
実質は1個分の費用で済んだんですけどねw


――でも、眼鏡はやっぱり高い…orz
posted by しなこ at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

