2007年06月22日

6/22

今回のビジュボ日記、漸く近況を書いてくれた感がありましたね。
つうかでも 遅いよマーシ!!w
本人や事務所からの情報の方が遅いだなんて、ソレちょっとイケてなくない?

んで。
予想通りダンスに奮闘してるらしい三上くん
…とりあえづがむばつてくれたまい。 ←いい加減に汁;

しかし今回のダンスはヒップホップなんでつねー。
前回のは、ジャズとかブレイクっぽいのだったような気が…。
(スイマセン、正確に覚えてないです;)
そうか、ヒップホップかぁ…。
大昔、1曲だけマスターしたヒップホップ曲はありますけど
あれ結構しんどいよね。
今本気でその1曲踊っても、最後までそのペースで踊りきれないかもしんない。
結構頭動かすから途中でクラクラしてくるし。
あ、その前にステップで足がもつれそうww
――スイマセン、年寄りの上に運動不足なんですorz



あ、あとスパロボのCM動画観てきましたけど

相変わらず滑舌わr(ry

『ナガーサーン』て 

もっと一言を丁寧にだな、ゆっくり言い回してくれないかな。
それじゃとてもじゃないけど、舞台の台詞としては(ry


うーん、褒めたいのに褒められないのは大いにコマリーorz
posted by しなこ at 18:36| Comment(2) | 轟轟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

6/20・三上真史BD

つー訳で、オメデトウ年男

でも未だにビジュボ以外に情報源ナイってどういうこっちゃい。
せめて舞台の公式ブログにくらいツラ出してくれ。頼むわ。

…それはそうと、その舞台『メモリーズ』。
偶然ながら私、1月京都での握手会の直後に東京行って観たんですよ。
詳しい内容はネタバレかつ長いので割愛しますが、
ダンスありラップあり歌あり、なカンジでした。

で。

歌はね、まあ経験あるじゃないですか
ラップも…、まぁ何とかなるさきっと。
でもダンスは…スカイシアターでちょっとやってたという話しか聞いてませんけど
そんなレヴェルで大丈夫なシロモンでもないよなアレ…。

まあとりあえづ、がんばってくれたまい。(トマトさんの真似w)



さてじゃあ、続きで関係ナイ話をw

 
続きを読む
posted by しなこ at 22:13| Comment(2) | 轟轟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

6/1

気付けばもう6月に突入。
季節の移り変わりは早いもので
今の新居に越して来て&職場に勤めるようになって
ゆうに半年が経ちました。

これで、通信教育の割引(?)も利くし、失業保険も…
って、職場辞める気は毛頭ありませんが(笑)
あんな待遇良い職場、そうはありませんからね☆
むしろ職場の時間増やしてバイト辞めたいくらいです(^^;
いや、辞めたいw



さて。
実は先週くらいに届いてたんですが…ボウケンジャー10巻。
今日やっと轟轟トークを観ましてw

MC三上微妙(爆笑)

いや、の喋りは好きですけど、
気合い入って入りすぎて空回り
あ、いつも通りか(笑)

で、Task.38でキャラソンが流れた件で
「大好きよ」と言いつつ歌いだす光臣
そして一緒に歌う遥たん

………。

このの方が巧いよ『Blue for you』(それってどうorz



あっ、そうそう(蒼太
続きを読む
posted by しなこ at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 轟轟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

大阪ファイナル×3回れぽ byゆきだるまさん

随分前にメールで戴いて、掲載許可も戴いていたのに
なかなか作業できずスミマセンでした;

そんな戴き物レポートです。

あ、『三上くん事務所決まった記念』という事で…(こじつけ;)

 

続きを読む
posted by しなこ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 轟轟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

5/18

まずはお礼デスv
ゆきだるまさん&ひなこちゃん、メールにて情報をありがとうございました!!
昨日はPC立ち上げられなくて、今日漸く確認したんですけれども(^^;

しかしD-BOYSコンテストって、また何をトチ狂っt(ry

――スイマセンorz

つうか、これって逆輸入ですよね?

本人にとっていいか悪いかは分かりませんけど、
個人的にはあまり好ましく思えませんでした。

だって…
年齢とか色々考えると、明らかにヤラセくさいし。
前にトップコートのイベントを見学に行ってたっつうし。

なんか素直に応援する気にはなれず、投票もしませんですた。

それに…
前にテニミュのオーディション、落ちたじゃん。(爆)
しかも
アナタ『でびゅー』ちゃうやん。(毒)

あと、動画がどこか嘘臭かった言うたら怒られますかそうでつかorz


なんか三上くんに対しては厳しい言葉ばかりになってしまいますが;
これも愛ゆえと思って下されば幸いデス★(土下座;)




さて。

えーと、わたくし、職場でコーヒー・紅茶を飲む時にはほぼ、豆乳でソイオレにしております☆
で、その豆乳。
いつもは紀文の調整豆乳を買うんですけど、この前たまたま、行ったお店でサンアイのしかなくてそれを買ってみたんですが。
んー…、やっぱり紀文のやつが美味しい…。

あと、今日のお弁当。
下の段に 焼きそばイッパイ、上の段に おかずとおにぎり1個 だったんですが。
onigiri.jpg

ちくしょう、ヤラレタ…orz
仕方ないからもう、この際、愛妻弁当とでも銘打っておくか。 ←ぇ;




ところで15日に京都入りしたという健くん、昨日17日の最終便で東京に戻ったそうで。
2泊3日って、修学旅行並み…。
ともかく、映画の撮影お疲れですた☆
本編には…あるのかな?w




閑話休題、4月にチャリでコケた時にサドルで打ち付けた尻が
座る時などまだちょっと痛いです;
普段何もしない所だけに治りも遅いのかしらんorz




それから…
 続きを読む
posted by しなこ at 23:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 轟轟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

5/5

久々のこのカテゴリですが、ちょっち毒吐きますorz

 

 
続きを読む
posted by しなこ at 22:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 轟轟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

4/9

またまた東映ファクトリーの話です。
今日が更新日だったので、暇つぶしがてら見てみましたらば。

『そうそう蒼太』キタ―――(゚∀゚)―――!!

ハイ、ソッコーDLしましたw

私やっぱり三上くんが好きなんだなぁ…
と改めて認識してみたり(//∀//)

…そら確かに顔は『私の好みとちゃう』とか言いますわ(^^;
posted by しなこ at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 轟轟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

4/6

いつ更新されたか定かではありませんが…
(かく言う私も昨日気付きましたw)

携帯サイト・東映ファクトリーにて
ボウケンジャーキャラクターソング着メロ、配信中☆

勿論6曲全部DLしましたw

でもサビ以外も入ってるのって
『Black Drive』『BLUE for you』『さくら』
のみでした(^^;
『ひみつのたからもの』も、サビ以外入ってるっちゃー入ってるけど
間奏部分なんで歌のトコじゃないしw

で、その着メロを設定したかと言うと…
自分の携帯だと音が微妙なんで、やめときました(笑)



ところで。
ここ最近記事にしてなかったと言うかし忘れてたと言うか。
三上くんのビジュボ日記の件。

ファイナル行った各地で美味しいもの食べてるようですねw

私、浜松・静岡は行った事ないのでアレですが
名古屋は何度か行ったので
きしめん・味噌カツ・味噌煮込みうどん・ひつまぶし
を食べた事があります☆

福岡も一度行ったけど、時間なくてラーメン食っただけだなぁw
でも劇団時代に良く行ってた鶏専門の居酒屋で
『鶏のたたき』は何度か食べた事があります。
確かに、トロっぽくて美味しかったカモ☆
ただしそのお店、私はもれなくお腹を壊してしまうので
行かなくなって久しいですが…orz

あと広島は近いので何度か行きましたし
本場のお好み焼きも体験しました☆
でも、家の近所の広島風お好み焼き屋さんが美味しい…w

で、今回のレポにあった牛タン。
妹が昔仙台行った時土産に買ってきてくれました♪
贅沢なほど肉厚に切られた牛タンは、何とも言えず良い食感でしたが
ディープキスに似てるとか言うたら殴られますかそうですかorz
笹かまも昔から大好物ですが、
4年ほど前にお土産に貰った豆腐入りの笹かまが
物凄く美味しかったのを覚えてます☆
そいから、枝豆は確かに私も好きなんですが
ずんだ餅は食べた事ないです、多分w




さて、明日は夕方から職場のお食事会です。
社長がカニやシャコなどを予約して下さったそうで、楽しみです♪
子持ちシャコ大好き〜vv

posted by しなこ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 轟轟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

3/20

本日、ネットで予約注文してた
『ボウケンジャーvsスーパー戦隊』が届きました☆

姪甥に「いいものあるから宿題済ませて風呂入れ」
と釣っておいて、姪甥が風呂済んでから一緒に観たんですが。


なんつうか、いや、結構笑えた(笑)

特に、映士「…って、住所録かよ!」
ってゆーノリツッコミ大笑いww


あと、個人的に嬉しかったのは
七海ちゃんの登場シーン。

あっマネージャが福沢さん!!
(*ボウケンレッドのスーツアクターさん)
カッコエェ〜vv

しかも!
ぅわ、警備員が竹内さん!!!!
(*ボウケンブルーのスーツアクターさん)
竹内さん素敵〜vvv
つうか、ブルーがダブルで警備員姿やん!!
(*三上くんはTask.36にて)

いや〜、ココの2カットが一番テンションあがりましたw
(ぇ、三上くんは?)


映像特典のメイキングの方は…
もー、遥ちゃんのインタビュのトコにすっごい萌えv
だって…ねぇ、ひなこちゃん(笑)


あ、過去戦隊の人々ですが。

七海ちゃん、ジャケット着てないと
ちょっとワカランくらいになりましたねorz

アスカさんは、ごっつい痩せたし
(でも頬の爪は随分でかくなってたような;)

テツは変わらないなーってカンジで

は、髪切ってちょっと可愛くなったかもw

んで、ヒカル先生相変わらず可愛らしく男前。
これほどイヤミにならない男前も珍しい。
あ、去年は2回も握手してくれてありがとうw ←ぇ;


そんなカンジで案外楽しめましたw
姪甥も楽しんでたようで、良かったでつ♪




閑話休題
帰宅中に考え事をしながらチャリ漕いでましたら
見通しの悪い交差点から飛び出して来た
中学生男子のチャリに轢かれそうになりますたorz


私ゃチャリ漕いでても歩いてても気が抜けんのか(遠い目)



あと、今更ネタを少々。
 
続きを読む
posted by しなこ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 轟轟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

3/16

近頃めっきり週末しかPC開けなくなって参りました、
ダブルワーカーしなこデス;
コメントやメール戴いた皆様、お返事がとても遅くて
大変申し訳ございませんorz

てゆうか、ネタも無いので記事の書きようがナイと言いますか。(毒)
(*注:ネタ=三上くん関連)
ビジュボも、ネタにできるほどの内容ではないですし(さらに毒;)


…まぁ多分、三上くん本人も忙しいんだろうなーとは思うんですが。

映画撮りながらスカシアのリハ&本番
合間を縫って事務所探し
さらに空いた日でグッズの写真撮影
スカシア中も、今度はファイナルのリハ等

そら忙しい罠orz
(*注:このスケジュールはしなこの想像です)


でもね。
ボウケンジャー本編が済んだ今の時期って
次のお仕事獲得や今後の展開をもぎ取って来なアカン時期ですよね?
そんな肝心な時に事務所離れて次の所属も決まらんなんて
キミは役者としての将来を潰す気かと小一時間orz

いい加減、問い詰めるどころか説教かましたい気分です。


つーかでも、今のビジュボの日記内容って
私が送ったファンメールに対しての嫌味なんだろうか、とか
ちょっと勘繰ってしまったりして…;
ありえへんけど、ホンマにそうやったらゴメンナサイm(_ _:m



――さて、それではコメントのお返事をば…(土下座)
 お返事を読む
posted by しなこ at 23:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 轟轟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

3/2

最近サボり気味でスミマセンorz
ここのところPC開けませんでしたもので;
仕事では毎日使ってるんだけどなぁ…。(当たり前;)


さて。
先日書き損ねた『スウィングガールズ』三上くんの感想デスw

・元カノの子見て、にーちゃんと一緒に
 泣きそうな顔してんのがキャワユイv
・『失恋してもラヴィンユー』タイトルコールして
 指差しキメポーズが濃ゆくて良い(笑)
・溶接機扱ってるのがなかなかサマになってて良かでしたv
・最後の音楽祭、客席でにーちゃんと動きがシンクロw
 めらカワイイvv
・横断幕が…濃ゆくてステチv
・そして照明のフェーダー弄ってんのがまた
 キャワイイvv

…ちなみにあたくし、劇団で照明やった事がありますがw
曲構成も順序も知らずに、しかも弄った事のない人間が
あんな真似は普通出来ませんので悪しからず(笑)



それから。
某さんのお蔭で『HIRAKATA』観れました♪
三上くんの関西弁、なかなか良かったでつ☆
でも、冒頭でタバコ吸うシーンがあるんですが…
吸った煙をすぐさま吐き出してるもんで
真似だけってのがバレバレ(笑)
いや、本当にタバコ駄目なんだなーというのは
非常に良く分かったので嬉しいんですけれどもw
煙は口の中に溜めて、少し間を置いてから吐き出すと
ちゃんと吸ってるように見えますから(笑)
それでも、舌にヤニの味が残ってキモチワルイですけどね(^^;




閑話休題、昨日見つけました。
蒼太゙水w
蒼太゙水(笑)
ダイドーの自販機あんまり見ないなぁとか思ってたんですけど
実は、通勤路にあったっちゅー罠orz
スイマセン見落としてました…。

で、見つけた時はチャリ漕いでたんですが
『あっそーだ、買って帰ろう。』と
オヤジギャグのような事を思ったのはここだけの話。

posted by しなこ at 23:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 轟轟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

2/22

さっきトマトさんに教えて戴いたんですが

日曜日21時から
『スウィングガールズ』放送ですよ!!

三上くんが観れる〜vv
ヤッターvv

posted by しなこ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 轟轟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

2/16

さて。

本日のビジュボには全くガッカリですたorz

某雑誌も進展ないですしね…。


よし、本人に直談判すっか♪
何も返って来ないかもしれないけども、
良い方にも悪い方にも頭ン中で憶測が渦巻くので、

冷静でいられるのにも限界っつーもんがorz
(誰だよ、待ってられるっつーたのは。)

いや、待つ分には構わないんですけども
どんな事情があるにしろないにしろ
ちょっと失望感がね。

大事なもの、見失ってんジャマイカ?
大丈夫か?

その確認でつ。

posted by しなこ at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 轟轟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

2/13

不安要素は色々ありますけれども
その『色々』って何だろう?と思いまして。
ちと書き出してみますた。


不安要素その1・三上くんが前の事務所を辞めた。

『辞めた』だけではどういう状況か分からない
『辞めた』という字面から、
事務所だけではないかもしれない
という不安に駆られる。


不安要素その2・三上くんのブログが見れなくなった。

我々三上ファンと三上くんとをリアルタイムで
繋いで貰える場所
だっただけに、
それが閲覧不能になると、とてつもなく淋しく感じさせられる。
ブログであった本人からの報告もなくなり、情報が閉ざされてしまった


不安要素その3・そこへ来て、某『Resona』の契約不履行。

楽しみにしていた三上表紙だったのに、
どういう訳かこんなトラブルに見舞われ、
どこに訊ねても効果的な解決法が見つからず混乱中;
しかも本人が知ってるかどうかも分からず、
かと言って積極的に知らせる訳にもいかず。
やきもき…。


不安要素その4・唯一の情報源であるビジュボ。
 しかし、未だ肝心な情報が報告されていない。

言うてもまだ1回ですけども(^^;
ファンが一番知りたいであろう肝心要の情報全く無く
しかも内容がぶっ飛び過ぎてて、正直、ついていけないorz
さらに『払拭』という言葉に、不安を増大させられる。


…こんなところでしょうか?

あ、あとボウケンジャーが終わってしまったという事実(T-T)

こんだけ重なれば、誰しも不安になって然りかと思います。
それに、どこ探しても、この不安を解消できそうな情報に
行き当たらないしorz


こんな中ですが、私が恵まれてるなぁと思うのは
ひなこさんやトマトさんというブログ仲間がいてくれること、
ここに書き込んで下さる、ゆきだるまさんという三上ファン仲間がいること、
検索などで訪問して下さる方々がいらっしゃることです。

皆様、ありがとうございますvv




――閑話休題、明日はバレンタインですが。
わたくし、何の用意もしておりませんw
いや、三上くんに送るにしたって
特撮雑誌の編集部に送りつけても…ねぇ(^^;
なんか遠慮しちゃって;


あ、このカテゴリ『三上くん』でも良かったなw
posted by しなこ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 轟轟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

2/11

メールマガジンでヤスカくんがネタバレしてたので
ある程度予想がついちゃってちょっと…
というカンジのボウケンジャー最終話orz

たいがいオープニングかエンディングが削られる
という例に漏れず、今年はエンディングなしw
まあ映ちゃん出てこないからなあのエンディングは。


続きを読む
posted by しなこ at 19:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 轟轟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/11-2

…ボウケンジャーの最終話観たあと
かなりの時間寝てました、しなこデスorz
前日にあんまり眠れなかったもので(^^;

で、その間に見た夢に、三上くんが出てきました☆
詳しくはあまり覚えてないんですが;
ボウケンジャーの握手会みたいなシチュエーションで
(でも三上くん以外はいないw)
握手の前にした挨拶で『あ!』みたいな顔をしてくれて
おもむろに両手で私の両手を持って
「今日は何もしてないんですね!^▽^」
って私のを見てくれましたw
いや、スッピンの爪をそんなまじまじ見たってさぁ(笑)


ところで…
続きを読む
posted by しなこ at 19:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 轟轟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

2/10

一歩ずつ進むのかと思えば

瞬間移動してました。


そのくらいのぶっ飛ばしっぷりに正直吃驚でした、しなこです。
電車で言うたら、『鈍行』と『のぞみ』くらい違うぞマーシ

確かにね、心から笑って幸せでいてくれたら良いとは言いましたけれども…
今のこの状況はなんか違うキガス。


ところで。
ボウケンジャーのキャラブックで
(Q:芝居以外で泣いた事は)「ありません」言うといて、
過去のビジュボ日記じゃあ
(ボウケンジャーに受かった時に)
「頬を伝った涙を忘れずに頑張っていこうと思います」
とか言うてるし;
や、他の男性陣もないって言うてますけどねw


そいから。
あーそうか。
三上くんじゃなくて田代砲が出るんだね、某雑誌w
まーくん、ゴメンゴメンw
posted by しなこ at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 轟轟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

2/8

某雑誌の契約不履行の一件で、事が大きくなってますね;
そんな中ですが、ちょいと別の話題をスミマセン;


職場からの帰宅途中、駅地下で良く路上やってるのに遭遇します。
前は、三上くんを思い出してニヤケ面になるのを
一生懸命噛み殺してたんですが…。
今は……ちと切ないデス;


それから。
我々の前からいち早く姿を消した三上くんのブログですが。
一時期の荒れた時以降、哀しいことに、
コメントやトラバがスパムの巣窟になっていましたよね;
休止になれば、それがさらに増大する可能性もあった訳ですよね?
それを配慮して、三上くん自身、早めにアクセス不可にしたとか…
そんな良心的解釈アキマセンかそうでつかorz

要因はきっと、ひとつだけじゃなく多面的なんでしょうけれどもね;

明日のビジュボで何か分かるといいなぁ;
分からなくても、とりあえず今のところ私はまだ
待っていられますけれどもね(^^;


あ、あと、
続きを読む
posted by しなこ at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 轟轟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

2/4

えーと、本日のボウケンジャー感想を簡潔に…
というか、むしろ蒼太さん(&三上くん)感想ですがorz
(いつものことです)


「サージェスのいつものやり方だ!」
と怒りを顕わにする蒼太さん男気を感じつつも
どこか拭えない違和感がorz


その後のピンでの雨降らシーン…
(ちょっと毒吐きます;)
あんたね、仲間が必死に生きようとしてる中

自分が犠牲になって死のうとするな。

前にチーフにソレやられた時どうだったのよ自分

でも、最上蒼太の51%は『犠牲』でできてるから
仕方ないかw(ぇ)

や、そうでなくて。

『自分が一番ドキドキするのは、

 皆が笑顔になるための冒険なんだ』


…ってあの、それ今気付いたんですか?orz
てっきり私、Task.3で既に分かってるもんだと思ってました。
あと、「信じ合える仲間」ってフレーズに

物凄い違和感orz

だって…、Task.30で映士
「実は仲間も信用してねぇんじゃねえか?」って言われて
すごく怒ってましたけど、それって

図星だったから怒ったんでしょ?w

それが、そうそう簡単に解消してるとは思えない訳なんですよ。
今までの話の流れからしても、仲間への態度にしても
三上くんの演技にしてもorz

つまり。
蒼太さんの中で、仲間を信じてるのか信じてないのか
それがハッキリしてないんですよね;
蒼太さんの立場がどっちつかずなのは、それゆえか、そうかorz
だから、仲間の事で妙に熱くなられると違和感が発生するのね;


で、シズカちゃん&ゲッコウ様に慰めてもらっちゃう訳ですかorz
しかも立ち直った蒼太さんシズカちゃん
「今度デートしようねv」
そしてシズカちゃんの方も満更でもなさげで…。

え、やっぱりそこに落ち着くの?w

いや、Task.3の時から何となーくなんですが、
蒼太さんシズカちゃんとくっつくのかなー…なんて
思ってましたものでorz



ところで、ちょっとどうでもいい話ですが
ボウケンジャー、実は生身の方が強いんじゃね?
だって、前に
変身しても乗るの苦労してたアルティメットダイボウケン
生身の菜月ちゃん一人で乗りこなしてた
今回も
蒼太さん変身して殴っても固かったはずのカース兵
素手で殴ってる
アクセルテクターなしの状態でデュアルクラッシャーぶっ放しといて吹っ飛ばされるだけで済んでる
その上壁に激突しても怪我してる様子すらない

どんだけ強いねんキミら、とorz


あと。

やっぱり壊れてねーじゃんw
<ゴードムの心臓



今回は毒吐きでお送り致しましたm(_ _;m

posted by しなこ at 23:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 轟轟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

2/3

今年もしっかり恵方巻きちゅーかサラダ巻き食いました。
んで、歯痛が頬骨や顎にまで達してるので、とうとう痛み止め飲みました。
痛くなったら直ぐセデス〜ぅ♪ ←蹴


そうそう(蒼太)
三上くん
オススメのものは本当に美味しいものが多くて。
中でもLADY GREYは大ヒットで、毎日職場に持っていってます☆
でも、東京行った時にペットボトルで買った『お〜いお茶』の焙じ茶は
美味しくなかtt(ry



ところで。
前に借りたボウケンジャーDVD4巻の轟轟トークなんですが。
ヤスカくんのNGの所為でごっそりカットされたという
三上くんの台詞のシーンを、で再現してましたけど。

『ぅアトランティスの、

 …逆バージョンだ!』


三上くん、その気持ちの悪い間やめてクダサイ;
むしろ使われなくて正解だったんジャマイカorz

――毎度暴言スミマセンm(_ _;m


posted by しなこ at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 轟轟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

