2008年11月01日

11/1

今日また観てきた『ファイナル・カウントダウン』。

いつもの友人も別の友人と2回目を観に行ったそうで、
お互い3回目の観賞と相なりましたww

しかし、何度観ても
イマジンあにめの「わんわんやでぇ」
モモタロスが砂になりかけてた箇所の「桃の字〜!!!」
笑えてしまう罠 orz

前者はてらそまさんが、後者は『俺、誕生!(コレクターズパック)』の
オマケの次郎さん が原因です。
なんか、チームキンタロスは、3人が3人ともイコールで結びつきすぎて
非常に ひ ど い 。(良い意味でw)



あ、そうそう。
『Bloody Monday』は、弟が習慣的にマガジンを買ってるゆえに漫画全部知ってるんですが。

健くん
の役(=音弥)は、正直中村くんの方がハマると思ってる。

でも、健くん健くんでイケてる とも思いますw
――キャスティングとか設定とか、合ってるとは思えない方が多いですが
それでもとりあえず楽しめるので可かな(笑)

ただ、今期のドラマはクドカン脚本のやつが好きですww
『ROOKIES』平塚の桐谷氏もめっさ面白いしwww
(*彼はクドカン御用達)
昨日見忘れたけどねv ヽ(^∀^)ノオワタ



あ、あと、『さら電』冒頭でモモタロスリュウタがじゃれてんのが毎度毎度

「「情報早いジャン!!」」

(@健くん&城田くんw)

にしか見えぬですorz
でも、友人情報によると、高岩さんがめっちゃ『ROOKIES』観てたらしく
マジ「情報早いジャン!!」かも知れぬそうですwww

…高岩さんてば、なんだかんだ 健くん に目を掛けてはるのね…☆




――さてw

昨日、通販してたのマグが届いたので、早速遊んでみましたww

 
続きを読む
posted by しなこ at 21:51| Comment(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

10/12

えーと、今更アレなんですけど

初日の初回に、友人と観てきました。
『さらば電王 ファイナル・カウントダウン』



さらばだけどさらばじゃないカンジで  ←それなんて「やまだかつてない(ry」(歳がバレる;)
やすこにゃん本当にありがとうでしたvvv


でも、着ぐるみーズのシーンが丸々カットって ひ ど い 。
思いっ切りあの着ぐるみーズに釣られてたのに ひ ど い 。

俺のガオペンパオタツタロスを か え せ orz


――ディレクターズ(ファイナル?)を待つべし、か…。


んで、友人と相談して、また観に行こうかとか言ってたんですが
上映時間の関係で断念しました…。

日に3回しか上映ないとか、ナイターないとか。
色々ひどい。


でも、とりあえず明日また行ってきます、甥っ子連れてwww
姪は約束破ったので駄目、ちび姪はおるすばんすると言ったので駄目(笑)
ちゅー訳で、甥っ子と二人w
何気に甥と二人で行動するの初めてだなぁ…。



そういえば、今日は例の『さら電』イベントですね。(『でしたね』かな?)
今回は友人の仕事の都合等で、生を拝みに行くのもさることながら
系列シアターが、西も東も車で3時間くらい掛かる県外なので
早々に諦めますたww
伊藤さん&永瀬さんは生で拝観したことないので残念…
――って、高岩さん・次郎さん・おぐらさん・永徳を生で見てるだけ
充分贅沢ではあるんですが(笑)



さてさてさて。

 

続きを読む
posted by しなこ at 19:02| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/30…の話w

友人にフラゲして貰ってました。
『Climax Jump The Final』…でいいのかな(笑)

でもその日は、友人と遊び呆けてて深夜帰宅だったんで
友人の車でセリフなしverのみを延々リピートw
翌日やっとPV観ました(笑)
(セリフverはネタバレするので、公開日まで封印してましたww)

そしたらもう、何がアレって
リュウタかわいいよリュウタvvv

おぐらさん、マジで動き可愛すぎますからwww


あと

やっぱり、なんだかんだ、結局
Gun formが一番好きです、曲調的な意味で。
アレめっちゃ踊りたい。超ときめくデス。


私的には、歌詞理解して泣くとかどうとか以前の問題でした…(笑)

友人は泣いたらしいけどヽ(・∀・)ノ




他は…
(以下、ネタバレって程ではないですが、内容を若干kwsk)

 
続きを読む
posted by しなこ at 18:19| Comment(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

6/9

金曜に、まるでモモタロスのように、フローリングで滑って転んで後頭部打ちました、しなこです。

結局アタマは無事でしたが、土日にムチウチになってしまいますたorz
まあ、あれだけ派手にコケりゃあな…(遠い目)
――高岩さん、咄嗟の受身を教えて下さい…。 ←無理

でも正直、寝る前とかに『これで明日目が覚めなかったらどうしよう;』
などとgkbrしながら眠りに就いたんだぜwwww
目が覚めて良かったw うんww



さて。
先刻友人に教えて貰ったんですが…

何やら「『モモーションピクチャー』ふたたび、否、みたび」的な流れになったみたいですねvvvv

これほど『クライマックスは続くよどこまでも』を体現して戴けると
嬉し涙がちょちょぎれますw 泣けるでぇvvvvvv
でも、高岩さんゴメン。あやまるww
そしてありがとう(笑)

で、それが上映される『キバ&ゴーオン』夏の映画ですが。

 

続きを読む
posted by しなこ at 23:06| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

6/1

漸くです。
軽く、2ヶ月弱。

何をそんなに掛かってたのか自分でも良く分かりませんが(^^;
電キバ祭れぽ、やっと完成しました…。

長かったorz (色々とw)


まあ、しょっちゅう電キバ映画観に行ったりとかしてましたんで…
と言い訳(笑)

ご興味のある方はコチラからどうぞ☆ (但、長文注意ww)




閑話休題、実は今ちょーっとモチベーション下がり気味ww

昨日友人と日がな1日遊んで貰ったんで、これでも若干持ち直したんですけど
やっぱりねぇ(笑)

まあ、こればかりはどうしようもない事なんで
自然の回復を待つしかございませぬwww

よきにはからえwwwww ←何が
posted by しなこ at 23:58| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

5/22

軽く一ヶ月空き orz

なんですが。

えーと。

ここ数ヶ月、マスカラなしでもまつ毛がカールキープされるようになってきました〜vvv

約1年くらい継続してたら、ビューラーで上げただけのまつ毛が
ほとんど落ちて来なくなってしまってw
しかもあれでクレンジング後(すっぴんw)だっつーんだから ありえない www
以前は、マスカラつけてても3時間と持たなかったのに(笑)


つーか。
前に日記書いたのが4月も終わる頃で

今日はすでに5/22。



………………。

終わっとる。(色々と)



ちなみに今日帰宅したら、ちび姪の3歳の誕生会してたですよww
そうなると、ちみ甥の予定日も間近。

月日の経つのは早いぜ…orz





あと、すでに昨日の話ですがw

10巻&ファイナルカットDVD きた vvvvv



んで、ちょこちょこ飛ばしつつも両方とも観てたら
かーなーり 睡眠時間減った(笑)


…ま、しょうがないや、観たいもんは観たいwww

ちくしょう、電王大好きだーvvvvvvv





――そういえば、日曜、キバの時間にたまたま目が覚めたので
寝床にてワンセグ視聴したんですがw

 
続きを読む
posted by しなこ at 22:18| Comment(4) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

3/28

えーとりあえず、先日書きました『しあわせ〜vv』な出来事詳細w

 

続きを読む
posted by しなこ at 21:36| Comment(4) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

2/22

ここんとこネット落ちっぱなしな しなこ です。
なんかPC開く時間がうまく取れなくてですね…orz ←いいわけ


で。

昨日、電王の7巻がキタんだよコレwww
でも未使用映像で衝撃の事実が発覚した。
イマジンズは、普通のコーヒーを美味しくいただけないらしいよ!

うそぉん。




あと、友人から色々教えて貰ったんですけど
(最近は私よりも彼女の方が全然詳しい件ww)
以下毒吐き注意報でww

 
続きを読む
posted by しなこ at 22:22| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

2/3

節分ですよーww
リュウタモモタロスに向かって豆をぶつけまくりますよーww
多分、エアガンとか使っちゃいますよーwww


…てな訳でしなこです。
レポが思った以上にはかどらずなかなかネットもできなかったりorz
やっとできあがったと思ったら、長すぎてブログ内には収まり切らず
急遽webページにしてみたりして…。
んで、長いだけにタグ打ちがね。面倒…(遠い目)
そんな無駄に長いレポですが、読んでみてやって下さると嬉しいですv
コチラからどうぞvv



さて。
続きでトークショーレポの追記をばww

 
続きを読む
posted by しなこ at 02:19| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

1/27



VシネだってVシネだって!!
ライダーじゃ前代未聞じゃね?
ええやんすごいねぇvvv

思わず嬉し泣いたのはここだけの話でww


ところで、東映の公式サイトで見たんですが
マジでオペラかいてらそまさんww
でもテノールじゃなくてバリトンなんだ…ちぇ。


posted by しなこ at 23:59| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

1/23

えーと。
月・火と 思い切りくたばっておりました、しなこですorz

なんか風邪引いたのか何なのか
月曜に頭痛くてダルいなーとか思いつつ届いた映画&6巻DVD観まくってたら
火曜になって、頭痛が酷くなって全身痛くなって気持ち悪くて食欲失せてお腹も調子崩して
夜、早めに就寝してがっつり寝たら復活したという…ww

寝不足か。単なる寝不足か俺www ←多分違う


さて。
最終話感想はまだ全然書けてなく、最悪スルーしそうな気もしますが(^^;
とりあえず言えるのは

靖子にゃんありがとうー!!
みんなありがとうー!!!
おまいら大好きだvvvv


ホントにね、電王好きになって良かったと心から言えるのは非常に幸せですね。


で、その最終話の余韻に浸る間もなく、ファイナルイベントへ特攻してきたわけですがww
――以下、ネタバレはあまり含みませんが一応畳みますw
やはり本格的ネタバレは東京の日程が済んでから…ですよね!!
これmyポリシー☆ ←蹴
…ま、東京のはDVDになるんですけどね(笑)


 

続きを読む
posted by しなこ at 23:04| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

1/16

今朝方、『電王撮影現場に出くわす』という夢を見ました、しなこです。

やー、なんかめっちゃウチの近所の場所で(笑)、
着ぐるみ着た人達がいっぱいいて、カメリハやってる気な風だったので、
『わーvv』と思いつつ、そのリハ場面のライナーフォーム(高岩さん)と
ウラ(えいとく)の写メを撮らせて貰い、『撮影終わったらサイン貰おーvvv』
とか思ったところで目が覚めました。

なんだこの 夢がReal-Action orz

ちなみに、ライナーフォームとウラ以外のガワの方は、誰がいたか全く覚えてません。
どんだけ…。



…さて。
PVキタ――(゚∀゚)――!!ので、『Climax Jump DEN-LINER form』の感想を簡潔に…。
例によって畳みますんで、続きクリックでドウゾ☆

 
続きを読む
posted by しなこ at 22:18| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

1/13の感想w

昨日はリアルでスケジュール満載でろくに感想書けずじまいでした、しなこですorz
かと言ってとくに昨日の放送内容で凹んでた訳でもなくw
むしろ「全然心配してないよ」(@良ちゃん)的なww


で、昨日はまず、免許更新のリベンジに行ってたんですが
その途中で、買物の弟嫁・姪甥ちび姪をショッピングモールに送ってって
更新済んだ帰りにまた拾って、その足で皆でカラオケ行ってました;
そこで『Climax Jump DEN-LINER form』を、4つ声色変えながら歌ったら
何故かお子様どもにウケが良かったですww
あとクレヨンしんちゃんの真似とかwww

んで帰宅して2時間くらいで、感想なんかの下書きしたり化粧直ししたりして
仕事終わりの友人と晩飯食ってからいつも通り『ゆるドラ』de語り倒し(笑)
でも結局終わってみないと何も分からないなぁという結論に至りw



…とまあそんな事は置いておきましてw
48話感想です☆

 

続きを読む
posted by しなこ at 22:35| Comment(4) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

1/6

今回落ち込んで、色々と無理だろうなと思ってたのに
なんだかんだで書く気力があったので、続きで今日の感想をば…。

 
続きを読む
posted by しなこ at 20:07| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

………

キンちゃんひどいよ…orz(リアルに号泣)
posted by しなこ at 09:13| Comment(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

12/16

kamechan.jpg



えー…今日の本編になぞらえて、ウラにお化粧してあげました、しなこですww
――だって可愛かったんだもん、このウラが(笑)
ちなみにメイクはちゃんとメイク道具でやってますw
ほっぺのチークをペンシルカラーアイライナーで、
ルージュを、リップブラシ使って口紅で描いてあげましたw

そんでもってこのウラは、昨日友人からプレゼントで戴きましたvvv

ちょーかあいい〜vvvvv

塗装も、フィギュアと違って全然キレイで、感激モノvv
小物がまた、シャレが効いててマジ可愛いですvvv

でもこのシリーズって、絶対ウラ一番可愛いと思う。

…あ、極端なウラびいきですかそうですかorz



で、今日の放送。

なんか難しくて良くわかんないから、来週を待つしかないと思いました マル

だってぇぇorz
posted by しなこ at 21:58| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

12/2

えーと…

ぶっちゃけあんまり感想書く気力がなかったりします、しなこですww
風邪とか、本編の内容とかの所為でww。


なので、感想放棄しつつ、ちょっと要点だけ書くとすると。


『ええやんすごいやん』

『一緒に戦わない』が最後にキタ
は予想通りですたorz


予告と合わせると

「消えるかもしれないんだよ」って事は
消えないかもしれない可能性もあるんだよねやすこにゃん。

あと
桜井さんじゃなく、良ちゃんが『鍵』という可能性も出てきたって事ですよね。

よし、希望が持ててきた。


ついでに言っておく。

予告のキンちゃんウラは、
別に一緒に居る必要全く無い上に、一緒に滑り台滑る必要も無いと思うんだ。
…次郎さん、えいとく、遊びすぎwww


――とりあえず以上で☆
posted by しなこ at 22:18| Comment(4) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

11/21

4巻とトークショーDVDが届いたので、
早速、トークショーの方だけ観ました。

………………。


えいとくのキモさは異常。

――以上。


だってぇ…orz



閑話休題、日曜に母から聞いた衝撃の事実w
私の幼少時、喋るようになった頃の話なんですが。
一度たりとも赤ちゃん言葉を使わなかったそうですorz
…これを友人に話したところ
「やっぱり生まれた時からカメ(ry」って言われました。
しどい。


ついでに、私が3歳頃の話。
弟が生まれる時に、私は父方の祖母の家に預かって貰ってたんですけど
祖母の家の玄関での私の第一声が
「お世話になります」だったという…orz
この話を知ってる人からは未だに言われるエピソードです。
マセガキやってんな、俺…(遠い目)
posted by しなこ at 23:58| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

11/18の感想w

一週間ぶりの記事とかでスイマセンorz
とりあえづは41話感想でつ☆
今回も、ウラの話並みに長(ry

 

続きを読む
posted by しなこ at 23:59| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

11/11

なんだもう、ホッとしたのにせつなくて、笑ったり泣いたりと
色々感情の動きが忙しいと思う電王視聴。

あ、今日からワンセグで録画も可能なので、
いつでもケータイで観れるという楽しみが増えました(笑)
…逆に言うとケータイでしか見れないけどww


さて、では40話感想でつ!
たぶん、めっちゃ長い(ry

 

続きを読む
posted by しなこ at 11:11| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

