2008年05月22日

5/22

軽く一ヶ月空き orz

なんですが。

えーと。

ここ数ヶ月、マスカラなしでもまつ毛がカールキープされるようになってきました〜vvv

約1年くらい継続してたら、ビューラーで上げただけのまつ毛が
ほとんど落ちて来なくなってしまってw
しかもあれでクレンジング後(すっぴんw)だっつーんだから ありえない www
以前は、マスカラつけてても3時間と持たなかったのに(笑)


つーか。
前に日記書いたのが4月も終わる頃で

今日はすでに5/22。



………………。

終わっとる。(色々と)



ちなみに今日帰宅したら、ちび姪の3歳の誕生会してたですよww
そうなると、ちみ甥の予定日も間近。

月日の経つのは早いぜ…orz





あと、すでに昨日の話ですがw

10巻&ファイナルカットDVD きた vvvvv



んで、ちょこちょこ飛ばしつつも両方とも観てたら
かーなーり 睡眠時間減った(笑)


…ま、しょうがないや、観たいもんは観たいwww

ちくしょう、電王大好きだーvvvvvvv





――そういえば、日曜、キバの時間にたまたま目が覚めたので
寝床にてワンセグ視聴したんですがw

 
続きを読む
【関連する記事】
posted by しなこ at 22:18| Comment(4) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

4/20

本日、ファイナルステージとか9巻とかDVDが届きまして。
一気に観てしまいました、しなこですww

いやー…、やっぱり大好きです、電王。


そんな訳で、続きにてダブクラPV感想を(笑)
え、今更ですかそうですか。

むしろ、『電キバ祭り』のレポートを早くやれって話ですよね、ホントにねorz
…がんばります…つうか、がんばってます…(遠い目)

 



続きを読む
posted by しなこ at 23:21| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

4/5

やっと時間が取れたので、先月届いてた
昨年末の某バンドのライブDVDを漸く観れました、しなこです。

いや、観ようと思えば時間は無くはなかったけど
やっぱりこう、じっくり集中して観たかったので、しっかり時間の空いた時に、と(笑)

もうね、本当、楽しいww 最高www

また、ライブ中のメンバが楽しそうなんだwwww

ライブDVDって、どうしてもライブのノリで観ちゃうんですけど
自分が会場に居る気分になれるものってのもあまりないですし。

そういう意味でも、このバンドはやっぱり最高だなぁと♪
思う訳ですwww

欲を言えば生で観たかったけど
行ったところで、自分がとんでもない事態に陥りそうなのが目に見えてるんで(笑)
逆に良かったのかなー…なんてww


――訳の分からんアレでスイマセン;



つうか、このDVD観たら、なんかもう終わったような気分になっちゃって
『いや待って、まだ明日だからwww』とセルフツッコミしてみたりwww

なので、いよいよ明日、とくと拝んで参ります(≧∀≦)

今日は眠れるかしらん…wwww
posted by しなこ at 19:57| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

3/28

えーとりあえず、先日書きました『しあわせ〜vv』な出来事詳細w

 

続きを読む
posted by しなこ at 21:36| Comment(4) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

3/20

1ヶ月近くぶりなしなこですorz
放置プレイで申し訳(土下座)



えーと、突拍子も何もない話ですがw
先日通販した『豆乳おからクッキー』がなかなかイイカンジでつww
いや、美味しいしすぐお腹いっぱいになるし、すごいしあわせ〜なwww
ここ2日くらいの朝ごはんがわりです♪
お蔭かどうかはアレですが、0.5kg減ったっぽいですwww


ところで。
昨日、結構頑張って作ってたデータファイルが 全消去 ってゆー事態にorz
いや、これはもう終わってたもののファイルなんで実質的被害は無かったんですが。

そのうえ、今日帰宅時に路電が相当遅れて
風雨の寒い中、野ざらしの電停で20分待ち、足がずぶ濡れになったり
その遅れた分だけ人も多くて満員電車だったり

一見するとアンラッキー的な出来事が続いた訳ですが。



そんなモン屁でもなくなるほど しあわせ〜vv な出来事にも見舞われまして♪
いや、ありがたや、ありがたやvvvv

――でもまあそれはまたの機会に…ww



posted by しなこ at 00:35| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

2/23

何日か前の話なんですけれども。

なんか

良ちゃんになって、モモタロスとなんかして(遊んで?)た夢

をみましたw


――っていうのを わすれてた サーセン wwwww

いやもう、脳味噌小さくて頭スカスカなんでゆさゆさしたらカラカラ音がするかもね状態でww



あと…、だいぶ前の出来事とか書いてみてもいいですかww
答えは(ry

 
続きを読む
posted by しなこ at 23:59| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

2/22

ここんとこネット落ちっぱなしな しなこ です。
なんかPC開く時間がうまく取れなくてですね…orz ←いいわけ


で。

昨日、電王の7巻がキタんだよコレwww
でも未使用映像で衝撃の事実が発覚した。
イマジンズは、普通のコーヒーを美味しくいただけないらしいよ!

うそぉん。




あと、友人から色々教えて貰ったんですけど
(最近は私よりも彼女の方が全然詳しい件ww)
以下毒吐き注意報でww

 
続きを読む
posted by しなこ at 22:22| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

2/5

昨日今日と仕事が忙しくて、充実してるけど微妙に憑かれて
もとい、疲れているようです、しなこです。
だって、10時に眠くなるとか 正直ありえないでそ(笑)


ところで。
ウチの姪に、イマジンで誰が好き?と訊いたら「ウラ。」と答えてくれました。
併せて理由も訊いたら、「動きがなめらかだから」だそうですww
…永徳って、動き滑らかかなぁ?ww
てか、小2の子から「なめらか」ってボキャが出てきた事に軽くびっくりでした。
結構言葉覚えるもんだなあ。

ちなみに甥にも同じ質問をしましたら、彼は「ジーク」が好きならしいですwww
理由は教えてくれなかったけどネ☆(笑)
posted by しなこ at 21:59| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

2/3

節分ですよーww
リュウタモモタロスに向かって豆をぶつけまくりますよーww
多分、エアガンとか使っちゃいますよーwww


…てな訳でしなこです。
レポが思った以上にはかどらずなかなかネットもできなかったりorz
やっとできあがったと思ったら、長すぎてブログ内には収まり切らず
急遽webページにしてみたりして…。
んで、長いだけにタグ打ちがね。面倒…(遠い目)
そんな無駄に長いレポですが、読んでみてやって下さると嬉しいですv
コチラからどうぞvv



さて。
続きでトークショーレポの追記をばww

 
続きを読む
posted by しなこ at 02:19| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

1/29

唐突ですが、以前ブログに書いた『居酒屋もも』
店主さんは女の方、しかも『なおみさん』でしたwww
たまたまタウン情報誌に載ってたのを見た友人が教えてくれて
私もチェックしたんですが、カウンター白いから余計になんかこう、
「ナオミちゃ〜ん、焼酎〜☆」
ってカンジ(笑)
どんだけ〜ww


あと今日、職場でぜんざいを戴いたんですが
その直前に口にしてたものがアカンくて、
舌が慣れるまで洗剤の味がしましたorz
オレンジ味のハーブキャンディと餡子は相性悪すぎ…。
(むしろ柑橘系と餡子かと)


…えー、現在詳細レポ鋭意作成中;
トークはぶっちゃけあんまり覚えてないので
前半のショーのみでいいですかorz



posted by しなこ at 23:30| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

