2008年01月27日

1/27



VシネだってVシネだって!!
ライダーじゃ前代未聞じゃね?
ええやんすごいねぇvvv

思わず嬉し泣いたのはここだけの話でww


ところで、東映の公式サイトで見たんですが
マジでオペラかいてらそまさんww
でもテノールじゃなくてバリトンなんだ…ちぇ。


【関連する記事】
posted by しなこ at 23:59| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

1/26


DVD等どんどこ集って、棚の一角がこんな事になってます、しなこですw

ちなみに、今日姪甥が一泊旅行に持って行きました6巻がただいま欠員ですww


あ、そうそう。
21日に6巻と映画コレクターズパックが届きまして。
コレクターズの特典DISK2がえらいこと楽しくて、ほぼ毎日見てしまいますvv

だって、スーツアクターさん特集が30分にも渡って納められてるんですものvvvv

いやーもう
高岩さん、お茶目でクールでめっちゃカコヨス。
オカジロス、真面目とおふざけのギャップが楽しいww
おぐらさん、良く喋りはって面白いww
何度観ても飽きませんvvvv

…あ、ひとり忘れてた。

えいとくのダメっぷり&弄られっぷりが 超楽しいwwwww

何だろうあの
初っ端の投げチューのキモさ

劇場版本編で武器を最後まで持ってしまっていた失敗セルフ暴露する天然ぶり

アドリブに弱いとこ突かれて弄られるダメさ加減


無駄に甘いマスク
といい、ホンマにもう

どうしようコイツ。

…友人とも言うたんですけど、
コイツ、押川さんに地上10cmのトコで吊るして貰って泣くまでくすぐり倒したい。

――あ、軽くドン引きですかそうですかorz




閑話休題、↓は20日夜のウチ近辺の様子です。

地元じゃ滅多に雪降らないんで、やっぱり珍しく感じちゃうんですよね(^^;
posted by しなこ at 22:10| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

1/24

姪甥と遊んでて、『電王じゃんけん』てのを勝手に作ってしまいますた、しなこですw

パーがキンちゃんの張り手
グーがカメの『釣られてみる?』ポーズ
チョキがリュウタのピース

そしてどこにもモモタロスがいない罠www


なので、掛け声が『電王じゃんけん、「俺、参上!」
なんですけどねww

むしろ『じゃんけん』ですけど、姪甥にそんな事分かりませんからw

これ、姪甥が気に入って、かなり長い時間遊んでました☆
つうか、私も強制参加させられてましたww

…すまん、ぶっちゃけちょっと酔ってた、俺www



さて。
続きで、ここ数日の『ささやかながら嬉しかった出来事』をww

 
続きを読む
posted by しなこ at 23:51| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

1/23

えーと。
月・火と 思い切りくたばっておりました、しなこですorz

なんか風邪引いたのか何なのか
月曜に頭痛くてダルいなーとか思いつつ届いた映画&6巻DVD観まくってたら
火曜になって、頭痛が酷くなって全身痛くなって気持ち悪くて食欲失せてお腹も調子崩して
夜、早めに就寝してがっつり寝たら復活したという…ww

寝不足か。単なる寝不足か俺www ←多分違う


さて。
最終話感想はまだ全然書けてなく、最悪スルーしそうな気もしますが(^^;
とりあえず言えるのは

靖子にゃんありがとうー!!
みんなありがとうー!!!
おまいら大好きだvvvv


ホントにね、電王好きになって良かったと心から言えるのは非常に幸せですね。


で、その最終話の余韻に浸る間もなく、ファイナルイベントへ特攻してきたわけですがww
――以下、ネタバレはあまり含みませんが一応畳みますw
やはり本格的ネタバレは東京の日程が済んでから…ですよね!!
これmyポリシー☆ ←蹴
…ま、東京のはDVDになるんですけどね(笑)


 

続きを読む
posted by しなこ at 23:04| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

1/19

えー…直前報告で申し訳(土下座)

明日、大阪の電王ファイナルイベントに行って参りますww


なんか書く機会逃しちゃってこんな時期になっちゃってスミマセンorz
でもうまくチケ取れなかったので、1回目のみでリターンなんですけど…
楽しんで来ようと思います♪



では、行ってきま!ノシ

てかまだ準備できてな(ry
posted by しなこ at 22:58| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

1/16

今朝方、『電王撮影現場に出くわす』という夢を見ました、しなこです。

やー、なんかめっちゃウチの近所の場所で(笑)、
着ぐるみ着た人達がいっぱいいて、カメリハやってる気な風だったので、
『わーvv』と思いつつ、そのリハ場面のライナーフォーム(高岩さん)と
ウラ(えいとく)の写メを撮らせて貰い、『撮影終わったらサイン貰おーvvv』
とか思ったところで目が覚めました。

なんだこの 夢がReal-Action orz

ちなみに、ライナーフォームとウラ以外のガワの方は、誰がいたか全く覚えてません。
どんだけ…。



…さて。
PVキタ――(゚∀゚)――!!ので、『Climax Jump DEN-LINER form』の感想を簡潔に…。
例によって畳みますんで、続きクリックでドウゾ☆

 
続きを読む
posted by しなこ at 22:18| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

1/13の感想w

昨日はリアルでスケジュール満載でろくに感想書けずじまいでした、しなこですorz
かと言ってとくに昨日の放送内容で凹んでた訳でもなくw
むしろ「全然心配してないよ」(@良ちゃん)的なww


で、昨日はまず、免許更新のリベンジに行ってたんですが
その途中で、買物の弟嫁・姪甥ちび姪をショッピングモールに送ってって
更新済んだ帰りにまた拾って、その足で皆でカラオケ行ってました;
そこで『Climax Jump DEN-LINER form』を、4つ声色変えながら歌ったら
何故かお子様どもにウケが良かったですww
あとクレヨンしんちゃんの真似とかwww

んで帰宅して2時間くらいで、感想なんかの下書きしたり化粧直ししたりして
仕事終わりの友人と晩飯食ってからいつも通り『ゆるドラ』de語り倒し(笑)
でも結局終わってみないと何も分からないなぁという結論に至りw



…とまあそんな事は置いておきましてw
48話感想です☆

 

続きを読む
posted by しなこ at 22:35| Comment(4) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

1/11

今日は定休日なので、免許の更新に免許センターまで行ってきたです。


――でも、財布の中身を確かめ忘れてて、更新料が数百円足りずに
そのまま戻って来たですorz


たとえ取りに戻っても受付終了時間には間に合わず…
(寧ろ家に着いた時点でアウチ)
普段キャッシュカードなんて持ち歩いてないし、
持ってたとしても口座に金入れてないので

全く以って無理というwww



なにやってんだかww



まあ、ネタになったからいいんですけど(笑)

…ネタ人生は私ではなく某友人の特技だった気がするのですが…
おかしいなぁwww
posted by しなこ at 15:31| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

1/10

職場から帰宅して晩メシ食ってましたら
家電に変な電話掛かってキタ――(・∀・)――。

はじめ弟嫁が取って対応してくれてたんですが
「ご用件は?」言うても本人じゃないからと一向に話さない。
『なんの電話勧誘やねん』とか思いつつ聞いてると
「どちらさまですか?え?『総合管理センター』??」とか聞こえたんで
わざと聞こえるように「何を管理しとん」とツッコミww

んでまあ、埒があかんし私宛てだったんで電話かわったんですけど
怪しいの通り越してるんで、あたくし端からケンカ腰。
そして名乗りもせず「お忙しいところすみません、……」とか抜かすので
最初に言っておく。「ええ、忙しいですね。」 ww (しかも、声 か〜な〜り 低い ww)
全部そんなカンジで対応して「最初に忙しいって言いましたよね!」とやったら
向こうのオバハン逆ギレて「でしたら改めます!」と電話ガチャ切りしおりましたwwww


まあ内容はアレ、どうもどこぞから個人情報を買ったようで
『昔通販した健康食品やダイエット食品でトラブルはなかったか』とww

そんなモンお前に心配される筋合いは全くないwww
だいいち、なんかあったら直接メーカーに苦情入れとるちうねんwwww

しかも矛盾してるのが
メーカーに一任されてる風な事を言ってたくせに
メーカー問わずアフターの電話をしてると言ったとこw
あと、対象者に因っては5〜6年前のケースもあると言うてみたりとか
こっちが何を買ったか把握もしてないとかww

そんなアフターの電話があるかボケ!!www


いやー、腹は立ったけど日記のええネタでしたwww
posted by しなこ at 22:56| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

1/6

今回落ち込んで、色々と無理だろうなと思ってたのに
なんだかんだで書く気力があったので、続きで今日の感想をば…。

 
続きを読む
posted by しなこ at 20:07| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

