2008年01月05日

1/5

一昨日、思い立ってティラミスを作りました☆
いつもの友人から夏以来ずっと催促されてたのでww

んで、材料のチーズを使い切る為に1kg分全部作ったらめっちゃ量ができたので
他の友人にもお裾分け♪

昨日その二人をウチに招いてお渡ししました☆
二人ともしばらく振りの友人なのに全然変わらず話ができ、
めっちゃ楽しかったデスvv

で、そのうち1人とは、いつもの友人の職場に突撃して接客して貰ったあと
彼女の仕事終わりを待って3人で夕食に繰り出しましたww

いやー楽しかった♪


でも、彼女の職場に突撃した時に『がっかりした』と言われて何の事かさっぱり分からず
後から問い質したところ、『(ティラミスが)自分のためじゃなかったんだ』と誤解して
イジけてたらしく(笑)

イヤ、全く以ってキミのためやてwww

まあソレはちゃんと半ギレ気味で説明して誤解は解けたんで良かったんですけどww
誤解させる行動した私も私やし(笑)


――こんな風に書くとなんか彼氏彼女のようですがw
友人も私もれっきとした女性です(笑)
posted by しなこ at 22:04| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

1/3-0

えーと。
昨日はモモタロスとのツーショットだったんですけど
今日はえいとく(違)とツーショット画像だったのでちょっと笑っちゃいましたwww
あ、健くんのブログの話ですww



さて。
2日の晩飯のあと、実妹のドイツ土産で、パック入りの味付けしてあるワインを戴きました。
味付け言うても、砂糖とかシナモンなんかのスパイスとかレモン&オレンジピールとか入ってて、
なんか暖めて飲むものらいしんですけど、これがほど良い甘さでまあまあなお味でした。

だって、ワイン嫌いな私がブランデーグラス一杯飲めちゃいましたからねw

しかしコレ、実妹が『飲んでみよう』と言い出したにもかかわらず
本人ほとんど飲みやがらなかったというww
義妹も興味を示してちょっと飲んでみたんですが、やっぱりそんなに飲みませんで(笑)
しょうがないので残り全部飲み干したはいいけど、今日はペース速すぎて結構酔っ払いましたorz
それでも、3時間もすればすっかり醒めたんですけどね(^^;

で、この残りをどうするかと相談したところ、どうも私の言った『ワインゼリー』の案が採用されるっぽいですw
アルコール結構強いから一度煮沸して飛ばした方が…とか、グレープジュース混ぜた方が…とか、
机上の空論を展開しておりますww
さて、どうなるかな(笑)


posted by しなこ at 01:20| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

1/2

新年明けちゃいまして、丸一日以上経過しました。
みなさま、お正月如何お過ごしでしょうか。
寝正月しつつ、新年早々またひとつ歳をとりました、しなこです。

そんな訳で、昨日は『びっくり誕生パーティー』とか…
やってませんww

姪の誕生会をしておりました☆
いや、姪と私は同じ誕生日なんですが、主役つうとやっぱり子供になるじゃないですか。
――つうか、この歳で家族に祝われても、それはそれでちょっとアレな訳で(笑)

まあそんなカンジで、今年もひとつ宜しくお願い致します。




さて。
前々から気付いてはいたけど書きそびれてた事をひとつ。

『Climax Jump DEN-LINER form』のPVなんですけど
ウラのベースアクションがなかなか意外にカコヨスな件。
ダンスも含め、ああいう型にハマった事って結構見栄え良くこなすんだよね、えいとく。
友人曰く「言われた事はそつなくこなす子なんですよ、きっと」www

スミマセン。私、友人のツッコミ大好きですが、何かww
posted by しなこ at 18:17| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

12/31

みなさま、今年も当ブログをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
最近はどうもカメの歩みの更新ですがorz ←誰がうまいこと言えと


さて、続きでこの3日くらいの出来事をば。

 
続きを読む
posted by しなこ at 19:23| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

12/29

またしてもちょいと間が空いたので、近況報告的にまとめてポンww

 
続きを読む
posted by しなこ at 23:44| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/29-0

えー、『Climax Jump DEN-LINER form』の感想ですが、
念のため記事畳んでおきまつw


いや、先日友人が、某所(私は存じません)で前フリも何もない地雷ネタバレを見たと落ち込んでましたもので
今更ながら、私もそういうの気をつけないといけないなーと思いまして。

つうか、自分が嫌いなんですよね、ネタバレ知るの。
たとえその時期に出てる雑誌に載ってる事であっても
放送見るまでは知りたくない思いが強いです…。



ちゅー訳で、今度のクレヨンしんちゃんはスルーの方向でww
残り3話分の予告とか、ぶっちゃけありえないorz

 
続きを読む
posted by しなこ at 23:40| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

12/25

昨日はウチのお子ちゃま主催のクリスマス会だったので
ネットできませんですた。しなこです。

一応PCは開けたんですが、
家族の年賀状デザインを全部やらされてましたorz


まあね、家族の中で一番PC使えるのは私ですのでね(当社比)

んで今日も、仕事から帰ってソッコー年賀状デザインを。
今回は弟家族のやつで、弟嫁が写真を入れたいと申されるので
ホトショでちょちょいと加工。

慣れって怖ぇww



――結局6種類やって、でも自分の分は全くしておりませんが、何かww
posted by しなこ at 23:48| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

………

キンちゃんひどいよ…orz(リアルに号泣)
posted by しなこ at 09:13| Comment(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

12/22

この一週間、師走つうか何つうか…
パソ開くヒマがございませんでした、しなこですorz

その間 何してたかは、続きクリックでドウゾvv

 

続きを読む
posted by しなこ at 22:34| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

12/16

kamechan.jpg



えー…今日の本編になぞらえて、ウラにお化粧してあげました、しなこですww
――だって可愛かったんだもん、このウラが(笑)
ちなみにメイクはちゃんとメイク道具でやってますw
ほっぺのチークをペンシルカラーアイライナーで、
ルージュを、リップブラシ使って口紅で描いてあげましたw

そんでもってこのウラは、昨日友人からプレゼントで戴きましたvvv

ちょーかあいい〜vvvvv

塗装も、フィギュアと違って全然キレイで、感激モノvv
小物がまた、シャレが効いててマジ可愛いですvvv

でもこのシリーズって、絶対ウラ一番可愛いと思う。

…あ、極端なウラびいきですかそうですかorz



で、今日の放送。

なんか難しくて良くわかんないから、来週を待つしかないと思いました マル

だってぇぇorz
posted by しなこ at 21:58| Comment(2) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

